※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

初めてひとりでお風呂入りました。子供と一緒に入るのが普通だけど、一人だと大変だなと感じました。一人で入るママさんはすごいですね。

初めてひとりでお風呂いれました!笑
脱衣場でバウンサーのせて
遊ばせてる間に自分洗っちゃって
それから子供あらって、︎︎︎︎洗った後は
スイマーバで浮かせて温めてる間に
危険がないか見ながら自分ふいて服着て
子供あげれば私も湯冷めしない!
完璧!!!笑
いつも私が子供と一緒にはいって
母がお風呂お迎え&着替えさせてくれてるけど
ひとりだと大変だー笑
お風呂ひとりでいれてるママさんほんとすごい!

コメント

くり

完璧ですね!✨
私は未だに1人でいれたことほぼありません。旦那に任せっきりです😅

みっこ

1ヶ月からー人で入れてますよ~😆
脱衣所でバウンサーで待たせて頭と体を洗うまでは一緒で、娘を洗ったら一緒に温まってから出て、バウンサーに敷いたバスタオルで拭いて包んで、私の体をマッハで拭いてパンツはいて、リビングで娘のオムツ&服着せて、私が服着て、娘の肌ケアして、私の肌ケアって感じです😫

まさこ

主人の帰りが遅いので1人で子供2人お風呂入れてます。
よく、義妹にどうやってお風呂入れてるの?と聞かれます😅
毎日必死です💦💦
休みの日にお風呂手伝ってもらったら、あー楽ちんと思います😊
毎日早く帰ってきてーと。


3人とかいる方どうされてるのかなと思います😅

コミィ

私も2ヶ月から1人で入れてますがホント大変ですよね💦
時短のためシャンプーはリンスインに替えて洗顔も泡で出てくるものに買い替えました😂
こんな大変なこと世のお母さんたちはやってるのか〜😂って思いました💦

deleted user

赤ちゃん時期は大変ですよね😂バタバタしちゃいます😂