※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
ココロ・悩み

産後の妊娠確率について質問があります。昨日の行為で心配しています。妊娠しやすいのでしょうか?

嫌な質問ですいません💦

昨日旦那と夜仲良しをして、誤って中にだしてしまいました…💦
生理はまだ安定していません。産後って妊娠しやすいとか聞いたことあるので、産後はどのぐらいの確率で妊娠するんでしょうか?
批判的なコメントはお控えください😢

コメント

みみ

確率は誰もわからないと思いますが、まだ妊娠したくないなら、緊急のピルを貰ってください。

あーか

正確な確率はわかりませんよ(´・ω・`;)
妊娠しやすいという方もいれば、二人目不妊という言葉があるようにできにくい人もいます。
例えば70%って言ったところで、残りの30%に入る可能性もあるわけで、結局は、妊娠するか、しないかの二択ですし。
出来て困るようなら、ピル飲むのが確実ですよ(・ω・)/

RM

気をつけて居ましたが
同じような感じでたった一度の
中出しで二人目妊娠中です🤰笑

てもす

自分の話になりますが
2人目は生理きてないまま妊娠しました😆
なので確率はわかりませんがまだ望んでいないのならピル処方してもらってください✨

はじめてのママリ🔰

確率とかはわかりませんが、よく産後は妊娠しやすいとか言いますよね😭心配なら、アフターピル もらいに行ったほうがいいですよ!

y

誤って中出し、ということは避妊なしで行為をしたんですよね?妊娠希望ですか?希望ならいいですが、ないなら早めにアフターピルを飲んでください。確率なんて誰にもわかりません。排卵していてタイミングが合えば妊娠します。外出しは避妊になりませんし、仰る通り産後は妊娠しやすいです。余計なお世話ですが、妊娠希望でないならしっかり避妊しましょうね。