※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

沼津市で内職を探しています。ハローワークに問い合わせてもらえるでしょうか?同市の方で経験のある方、情報をお願いします。

何度も質問させてもらってるのですがやっぱり内職ってなかなかないですね。
ハローワークに問い合わせたらあるんでしょうか?
ちなみに沼津市です。同じ市の人で問い合わせたことある人はなしをきかせてください。

コメント

沼津市ではないのですが、わたしがハローワークに内職のことを聞きに行ったら、ハローワークでは内職は紹介していない、と言われました。もしかしたら沼津市のハローワークでも紹介してもらえないかもしれません😓

• かなた

かなた

御殿場市ですが、市役所に内職センターというところがありましたლ(╹ε╹ლ)

• 10月28日
  • かなた

かなた

すみません、書くところ間違えました(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 10月28日
  • もも

もも

前に調べたらハローワークでは紹介してないみたいなこと書いてありました。やっぱりないんですかね。
    それから内職見つかりましたか?

• 10月28日
  • もも

もも

三島市にも内職相談してるところが市役所にあるって出てきたのですが沼津はないみたいで…
    隣の市だと紹介してないですよね。
    わからないだけでどこの市役所にもあるんでしょうか?

• 10月28日
りん

母が内職していましたが、自分で取りに行って、自分で持っていくというものでしたので、足が無いのは厳しいですね(^^;