※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅママ
妊活

2歳半の上の子が男の子なので、次は女の子が欲しいと考えています。ハローベビーガールを使って産み分けをしようとしていますが、排卵日二日前以外でも授かる可能性があるかどうか気になっています。

上の子は2歳半なので、そろそろ二人目を考えてます!
上の子は男の子なので、次は女の子が欲しいなぁと考えていて、産み分けをしょうとハローベビーガールを購入しました!
女の子が欲しい方は排卵日二日前と聞きますが、ハローベビーガールを使うと二日前ではなくても授かりますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ハローベビーガールやピンクゼリーなら、排卵日当日でも、強制的に男の子精子が生きにくくするようにしてくれるはずです

ただこれも確実な方法ではないですが💦

あゅママ

さあやさん⭐
回答ありがとうございます(*^^*)
使ってみよう思います♥

タイニー

私も産み分けを実践して、最初は女の子で次は男の子と言われています(*^_^*)

産み分けたい場合、もうご存知かもしれませんが科学的な観点から精子のY染色体(男の子)とX染色体(女の子)の違いを知っておくことが1番確かだと思いますよ。
Yはアルカリ性でXより2倍ほど量も多い、動きは速いが生命力が短く射精後約24時間で死滅します、逆にXは酸性で動きは遅いが生命力が長いです。
膣内は通常弱酸性に保たれているので受精卵までたどり着けるYは少なくはなりますが、アルカリ性である愛液が多ければYが生き残ることも多いということです。
ちなみに排卵日が1番膣内が中性に近くなるんだそうでYが通りやすくなるそうです。

ハローベビーは酸性かアルカリ性かだけの違いなので、排卵日前のタイミングも合わせれば完璧だと思います。
なので排卵日の2日前と3日前に連続して仲良しすれば、排卵日にXが生き残る可能性が最も高いですよ。
Yも通りやすくなる排卵日前日と当日に仲良しするのは確率を下げるのでオススメしません💦

• あゅママ

あゅママ

教えていただきありがとうございます(>_<)
    女の子で次は男の子、羨ましいです♥
    産み分けをしょうと女の子が欲しいときは浅くと本に書いてあったので、そのようにしょうとすると生理がきたり…
    少し軽い気持ちで試した方がいいかもしれませんね(ノ_・。)
    生理がくると落ち込むので💦

頑張ってみます(*´ー`*)

• 1月8日
ソラン

私も上が男の子で2歳半!まさに同じです!!
2人目考えてて妊活してます!
それで2人目はどうしても女の子欲しくて...
排卵日2日前と浅く挿入、膣洗浄色々やってますが今ベビ待ちのとこです〜!
ハローベビーガールまでは買ったことないですけどゼリー使うと排卵前とか関係なくできるって聞きました!!ネットか何かで買われました?
病院に行ってまでゼリー処方してもらおうとまでは考えてなくゼリーも買ってまでとは考えていないのですが、ゼリーの存在は知ってました。
私も本当に女の子がほしいんですよ〜!回答になってませんが同じ状況だったので回答しちゃいました♡
お互い頑張りましょーー!

• あゅママ

あゅママ

まさに同じですね‼(*^^*)
    私もどうしても欲しく、メルカリと言うアプリで安く買いました!(数本はっていて、何本か使って余った未使用品を譲っていただけます!)
    ネットや病院で買うと一箱、一万円するらしいので💦

回答ありがとうございます(*^^*)❤
    お互い頑張りましょー☺

• 1月11日

◼クラウンベリーサプリを飲んだ。
◼ハローベビーガールを使い、排卵日当日.前日.二日前.三日前にタイミングをとった。
◼排卵検査薬を使った。
◼基礎体温をはかった。
◼旦那に一人でしてもらい発射する時に、あたしの入り口にくっつけて発射。
をしました★

排卵日は男の子って言われてますが、排卵日に行為したけど四人目にして女の子確定って言われてます(*´∇`*)

私的に、精子が薄まってたのとあたしが感じなかったのが良かったんぢゃないかな?と思ってます。

• あゅママ

あゅママ

回答ありがとうございます‼
    産み分けをする場合は色々と準備がいるのですね(>_<)
    とても参考になりました‼

女の子、おめでとうございます♥

女の子、一人は欲しいので頑張ってみます(*´ー`*)

• 1月11日