※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

都城市、鹿屋市、鹿児島市、曽於市のどれかにお住いの方へ質問です。(…

都城市、鹿屋市、鹿児島市、曽於市のどれかにお住いの方へ質問です。(出来れば、曽於市、都城市を知りたいです)

産後骨盤矯正になかなか行けず、今更ですが、行こうと思ってます。

オススメの整体、整骨院はありませんか??
料金も教えていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします!

コメント

ちゃんしー

私は都城市のマナ整体に5回通いました( ˙o˙ )
初回のみ簡単な検査があったので5000円、2回目から4500円でした。産後の骨盤ケアです。
3回目くらいから明らかに腰痛がなくなりましたよ〜!
骨盤を締める施術やヒップアップの施術もいれてもらってました😆

• くま

くま

コメントありがとうございます😊

どのくらいのペースで通いましたか??週一くらいでしょうか?👀
    仕事をしているので、頻繁に通えるか微妙な感じでσ^_^;

• 10月28日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

私は週1くらいで通ってました💁‍♀️
    1〜2週間くらいあけてから通ってましたよ✨

• 10月28日
  • くま

くま

そうなんですね👀✨
    効果が得られそうなので期待大ですね😲‼︎

整体も合う合わないがあると聞くので、初めてなのでドキドキです💓笑

• 10月28日
エレナ

鹿児島市の天文館にある、スッキリという整体&リラクゼーションのところがこの前行ったのですが、よかったです❗全身と足つぼと骨盤矯正などいろいろついて¥4,980でした😊
ホットペッパーにも載ってます✨

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    検索してみました!
    天文館だと場所もわかり易いし、リラックス出来そうな室内でいいですね✨検討してみたいと思います(^∇^)

• 10月29日