※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

予定日超過で、陣痛の兆候なし。赤ちゃんが大きいので早く生まれてほしい。動いてみたけど効果は?

予定日超過です。全然生まれる気配ありません😂
今日は午後から結構動いてみたりしました。

みなさんは、これやったら陣痛来たよーとかありましたか?

赤ちゃんの大きさが標準より大きめだから早く生まれてほしいです。

コメント

私も予定日4日超えました!多分関係ないですが、散歩しながらダークモカチップフラペチーノ飲んでたら陣痛きました…笑
出産時に黒い嘔吐してしまって医者からも夫からも引かれたので飲まない方がいいかな…笑
陣痛は散歩したり動いてたのが繋がったのかなぁ?と思います☺️早く会えるといいですね💞

• こはる

こはる

ありがとうございます✨お散歩がやはり良さそうですね😊

• 10月28日
はなはな♫

私も1週間遅れて破水しました!
今は入院して本陣痛待ちです。

それまでおしるしや痛み等も全くなかったのでいきなり破水でビックリです😅💦

ウォーキングは臨月入ってから毎日1時間ほど、予定日過ぎてからはスクワットを家でマメにやってました(トイレ行った時とかに10回)。
個人的にはスクワットが良かったのかなと思います❤️

• こはる

こはる

ありがとうございます✨ウォーキングやスクワットがやはり良さそうですね😊
    私は右足の付け根あたりが激痛すぎてスクワットもお散歩もなかなかできないので、他の方法を考えます😣
    お互い早く赤ちゃんに会えますように😌

• 10月28日