※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

実母が心拍停止で赤ちゃんが亡くなった。パパに連絡したが、忙しいので帰れない。帰ってほしいけど言えない。



さっきら病院に実母と行ってきて
そしたら心拍停止してるって
言われて

よく分からなくて
ゆっくり理解して赤ちゃん死んじゃったって。

すぐパパに電話したけど上手く話せなくて
電話切っちゃって


今すぐパパに会いたいけど
仕事忙しいから帰ってきてとか
言えない、言っちゃいけないよね

お仕事頑張ってるんだもんね

でも、帰ってきて欲しいや

コメント

ゆずゆず

大変でしたね😓
辛いですよね💔

でも年子って大変です
うちは年子で、上の子は我慢が多いし下の子妊娠中は切迫で入院

赤ちゃんはお母さんとお姉ちゃんのこと考えてくれたんだと思います
また戻ってきてくれます

なんかひどく聞こえたらごめんなさい

tomo(∩˃o˂∩)♡

落ち着いて状況だけでも旦那さんにお伝えしとくといいですよ(>人<;)
突然の事で上手く話せないし悲しくて仕方ないと思います。
今は悲しむだけ悲しんであげてください思いっきり声を出して泣いてあげてくださいそしたら赤ちゃんもきっとママのところに来れて幸せだったよと喜んでくれるはずです!
そしてきっとまたちぇるさんの所に戻ってきてくれるはずです(>人<;)
今は辛いと思いますが前を向いて頑張って下さい。

deleted user

すごくすごく辛い思いされましたね。私も去年、初めての妊娠で初期流産しました。病院でも堪えきれず、泣いてしまいました。帰宅してから、旦那に赤ちゃんいなくなっちゃったって電話したら、急いで帰ってきてくれて、一緒にたくさん泣きました。今でも思い出すと、辛いです。
旦那さんも帰れるなら、帰りたいと思ってると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

なにも症状がなかったら心の準備もできてないしお辛かったですね…

わたしは切迫流産で酷い腹痛と出血ありだったので、もうダメかも…と覚悟を決めて病院に行って案の定残念ながらでしたが…。
その晩旦那は知り合いの葬式で次の日まで帰ってこなくて1人泣きながら過ごしたのを覚えています。
行かないで、夜中でいいから帰ってきてとわたしは言いましたよ。
我慢なんてしなくていいですよ。

手術は後日ですか?
まだ心の整理がつかないかもしれませんが、あまり思いつめないでくださいね>_<

♥

もう一度電話したら今急いで終わらせて帰ってるよ!って言われました。
皆様コメントありがとうございました。

tomo(∩˃o˂∩)♡

グッドアンサーありがとうございます。
旦那さん帰ってきてくれてるんですね☆彡

今は甘えるだけ旦那さんに甘えて少しでも早く元気になってください(✿´ ꒳ ` )♡