※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

これは、、蚊に刺されたあとですか?おでこ中心に16ヵ所あります。かゆく…

これは、、蚊に刺されたあとですか?
おでこ中心に16ヵ所あります。
かゆくはなさそうです。
先日までまで乳児湿疹がありました。
別件で婦人科行ったところ広がるようなら小児科へ行って下さいと言われました。熱はありません。

最近、家で蚊が繁殖してて気になります😥
蚊取り線香以外で蚊にきくものがあれば教えて下さい😥😥😣

コメント

deleted user

1プッシュスプレー良いですよ🤗
娘が産まれたばかりのときも使ってました。
蚊取り線香って大人でも目が痛くなるときがあるので私は使ってません😅

みみ

これが赤い湿疹です😣😣

はじめてのママリ🔰

蚊ではなさそうな…?
小児科より皮膚なので皮膚科が
いいですよ(T_T)
専門の医師の方が詳しいです!

はじめてのママリ🔰

これは蚊ではないと思います💦

にゃん吉

蚊では無いように思います。
乳児湿疹が再発?したのかなと感じました。
今時期は乾燥するので朝晩しっかり保湿してあげてください。
保湿する前に固く絞ったガーゼで顔を拭くといいですよ

気になる様なら皮膚科か小児科に行くといいと思います

mimimi

写真みる限り乳児湿疹かなと思いました🤔