※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

39週4日の経産婦で、2人目の出産が遅れている状況。昨日の健診で子宮口が3センチ開いており、陣痛待ち。周りのプレッシャーと運動不足で精神的に疲れています。

今39週と4日の経産婦です。
1人目は予定日より5日早く、破水から始まって産まれました。
周りからは2人目だから早めに産まれるって言われてましたが、もう予定日まであと2日となり
1人目よりも遅いみたいです。

昨日の健診で子宮口も柔らかくて3センチ開いてると言われてて陣痛待ちです。

周りからのまだかまだかのプレッシャーでストレスになってきました( ;o;)
もっと運動しなきゃとかも言われました。
私なりに上の子見ながら運動もしてますし、努力してます。。
ほんと精神的に疲れてきました( ;o;)( ;o;)( ;o;)

コメント

kiko

全く同じ状態です!!!
2人目の方が早く生まれるはずなのにね〜なんて言われて予定日5日前になってしまいました🙆‍♀️👌

昨日は満月だったので期待したけど来なかったですww
でも、まぁタイミングもあるし。って思ってます。
BABYも3300gになっちゃってます。🤣

• みっきー

みっきー

昨日満月でしたもんね!
    同じくちょっと期待してました(。•ᴗ•。)♡
    やっぱりbabyのタイミングなんですよね💦

• 10月26日
ワイルド母ちゃん🙄

予定日もまだ過ぎてないのに皆さん気が早いですね。笑
赤ちゃんを早く見たい気持ちはわかりますけどね🙄

2人目は陣痛から出産が早いです😄
3センチ開いてるならあっとゆーまですよ(*´꒳`*)
赤ちゃんのタイミングで生まれてくるので気にせず頑張ってください🙌

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます😣❤❤
    なんか周りからのプレッシャーで押しつぶされそうな気持ちでした。。

お言葉すごく嬉しいです😭💕

• 10月26日
おれこめ

今日検診で、お医者さんに「1人目は5日早かったので、2人目も早いですかね?」って聞いたら、「2人目で予定日をすぎることだってあるよー」って言われました🙆
赤ちゃんのタイミング次第なんだなーって思います💕
ハラハラしますし、周りから急かされるとストレスにもなりますよね😰
私も毎日、そろそろかなぁ?今日、陣痛きたらどうしよう?ってソワソワハラハラ過ごしてます😅(相変わらず活発にお腹がウゴウゴしてるので、まだ時は来なそうですが。)

でも、ママとベビちゃんのタイミングですもんね!ゆったり待ちましょう😀

• みっきー

みっきー

やっぱり赤ちゃんのタイミング次第なんですね✨
    1人目にはなかったプレッシャーみたいなのが今あって、ほんと辛いです。。
    励ましの言葉ありがとうございます!
    ゆったり待ちます!!😣

• 10月26日