※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
お金・保険

引っ越し業者の見積もりの時に案内される、NTTやウォーターサーバーってお得ですか?それとも自分でやった方がいいですか?

引っ越し業者の見積もりの時に案内される、NTTやウォーターサーバーってお得ですか?
それとも自分でやった方がいいですか?

コメント

ゆーゆ

ウォーターサーバー無駄でした😭

• yuminiel27

yuminiel27

どうしてですか?
    今は水どうしてますか?

• 10月26日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

産まれる前に、ミルク作るの楽でいいなと思っていたら完母でしたし、水道水も最近はそのまま飲んでも害がないそうです!
    気になる時は1度沸騰させてからでも使えるので✨
    もしお水を飲む方だったら契約されてもいいかもしれません👍

あと、NTTですがWiFiのことですかね?
    うちはポケットWiFiで充分でした🙌
    それも無駄金に・・・💸

• 10月26日

yuminiel27

しかもケースで買うのと比べるとものすごい差ですよね!
    回収費みたいなのありませんでした?3年以内だと15,000円だそうなんです、、

ポケットWi-Fiはちなみにいくらぐらいしてますか?

引っ越し業社のキャンペーンキャンペーンって何社も同じような話を聞くの疲れました😓😓

• 10月26日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

そうなんですよね!!
    ありますあります🙌
    プレミアムウォーターというメーカー?会社?だったんですけど、ちょうど今日解約の電話したら、1年も使ってないので、16200円😱💸
    ペットボトルの水のが圧倒的に安いし⤵︎って思いますね😭💭

ポケットWiFiは、5800円くらいだったと思います!
    旦那が使ってて私は全く必要なかったのでわからないですけど…🙇‍♀️
    ギガにもよりますが、1万もしてないです✨

そんなにセールスされるんですか😩🌀
    めんどくさいですね💦
    私は引越し業者に頼んだことないので経験ないですが、実際、『今お得だよ』とかそういう話にのってもお得だったことってあんまりないです😣💧

• 10月27日

yuminiel27

ちょうど今日したんですか!なんか損した気分になりますね😭💸
    ちなみに私もプレミアムってやつのウォーターサーバーって言ってました!

私の旦那もプラス6千円くらいで21GBぐらいまで使えるプランなんですけど、あたしも使えるようにそれをなくしてポケットWi-Fiにしたらどうかなって考えてます😚

されますね〜それがあると引っ越しが安くなる説明されるんですけど、逆に加入して月単位で計算すると高いし!ってことくらいわかるけどすぐ断るのも気まずいのでいちいち聞いてあげてます😥

• 10月27日

転勤族で何度も引越し屋使ってますが、引越し屋さんのは基本割高な気がします💦
それぞれで手続きするのが面倒でまとめて支払いしたい方にはいいと思います😄うちは過去にエアコン2台、冷蔵庫の下に敷くシート⁇買いましたがどれも割高でした。

yuminiel27

そうですよね😥 3人暮らしは初めてで節約したいので、ほんとはすぐ断りたいんですけどなんか気まずいですよね😓

• 10月26日
さるあた

私は引っ越しを機にウォーターサーバー契約しました。
私は自分でやるのめんどいから引っ越し業者で案内されたのでいいやって感じでした。

yuminiel27

確かに手間が省けそうですね!
    でもやっぱ値段気になっちゃうですよね初めての3人暮らしでかなりの出費しちゃうので😢💸

• 10月27日
  • さるあた

さるあた

私はシングルなので節約したいですが。
    ウォーターサーバー便利なので解約とかは考えてないですね!
    カップラーメンとかお湯沸かす手間が省けるので。

• 10月27日