※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

山口市で赤ちゃん向けの遊びスペースを教えてください。支援センター以外で知りたいです。また、フジグランのkids U.S.LANDは赤ちゃんでも過ごせるでしょうか?

山口市で ずりばい・つかまり立ちを始めたくらいの赤ちゃんが遊べるスペースを教えてください!
支援センター以外で教えていただけると嬉しいです♪
また、フジグランのkids U.S.LAND 行ったことがある方、このくらいの赤ちゃんでも過ごせるか教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょこ

2ヶ月ほど前ですがUSランド行きました😚
遊具は使えるもの限られるかもしれませんが、コロコロさせたりつかまり立ちしてコケてもクッションなので大丈夫ですよ🎵
私は子どもを抱っこしてすべり台したり、ロディに乗せたりして遊びました!

• りんりん

りんりん

ご丁寧にありがとうございます!行ってみたいと思います😊♡

• 10月26日
わんころ

8ヶ月の息子(ずりばい、ひとり座りが出来る)を連れてU.S.LANDに行きました!ボールプールに座らせてみたり、一緒に滑り台で滑ったりしました!まだ1人で遊ぶことは出来ないので、一緒にという形になりますが😅私は30分程で出ました💭

• りんりん

りんりん

なるほどですね!今度様子見に行ってみようかと思います😊ありがとうございます!

• 10月27日