※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

人工授精後に下痢や腹痛になりました。内科で胃腸風邪かもと言われ、ビオフェルミンを飲んでいます。注射はHCG注射、プロベラを服用中です。

人工授精した後に下痢になった人いますか?先週の土曜日に人工授精をして、火曜日の夜に吐き気、腹痛、下痢になりました。月曜日のエコーで排卵済み、卵巣も腫れたりしていないと言われています。水曜日に内科を受診して胃腸風邪かな〜??と言われビオフェルミンを飲んでいます。前に胃腸風邪になった時は高熱、点滴打つぐらいだったので軽かったのか…人工授精後の注射、飲み薬のせいなのか…😓💦💦注射はHCG注射をしてプロベラを飲んでいます。

コメント

イルカ

人工受精後、下痢になったことは一度もないですよ
たまたま体調が悪かったんじゃないでしょうか?
別に副作用とか聞いた事ないので気にしない方がいいですよ
もし続くようなら産婦人科の先生に聞いてみてはどうですか⁉

• maaa

maaa

症状は一日で治りました。娘が胃腸風邪みたいな症状が出てきたので、胃腸風邪だったかもしれません💦💦月曜日に病院に行くので、先生に話してみます。

• 10月26日
  • イルカ

イルカ

娘さんから、うつったのかもですね
    お大事にして下さい

• 10月26日