※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
お出かけ

おはようございます!もうすぐ2歳のお誕生日ということで、明日アンパン…

おはようございます!
もうすぐ2歳のお誕生日ということで、明日アンパンマンミュージアム名古屋へ行きます💕
このくらいの年齢だとどのくらい滞在できますか?
2歳くらいで行かれたことのある方、何時間くらい滞在できたか教えていただけると嬉しいです☺️💕
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

2時間くらい遊びましたがもっと遊べると思います^_^うちの旦那がレストランに並び疲れて食べたあと帰りました😭

るる

2時間くらいいました。
下の子のアンパンマンに付き合ってもらったのですが上の子は飽きて飽きて大変でした💧
アンパンマンが大好きなら長い時間でも楽しめる場所と思います!

長女が一歳八ヶ月デビューしましたが、四時間くらいいれましたよ😊
お子さんによるかもですが、長女は落ち着きないタイプですが、夢中になってよく遊びました✨

ゆーママ

先週行きましたが1時間くらいで退散しました
アンパンマンの車で遊び出してアンパンマン食いつき悪かったのでリニア博物館に移動しましたー

なごみ

うちの子も先月2歳のお誕生日で名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってきました🙂
なかなか1つの場所から離れてくれなくて、4時間ほど遊んでました!

ブラン

うちも2歳の誕生日に名古屋のアンパンマンミュージアム行きました!
だいたい4時間くらい滞在しましたが、子供はもっと遊びたそうでした(笑)

ももたろう★

質問とは全然関係ないですが…
私も明日行く予定です🙋‍♀️
もうすぐ3歳の誕生日なのでというのもあり一緒ですね🤣
明日天気が心配ですね😭

かずずん

息子は体力がある方だと思いますが、開園から15時まではしゃぎっぱなしでした。
帰り駐車場までの道でパパ抱っこで寝ましたが、車に乗せたら起きて、2時間また歌って踊ってノリノリでした😓

♡mi♡

おはようございます!
お返事が大変遅くなり、また、まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️💦

昨日無事アンパンマンミュージアムへ行って来ました!
心配していたお天気もありがたいことにお日様が出てくれてお出掛け日和でした☺️
皆さんに教えて頂いた時間を参考にし計画を立てましたが、主人がマイペース過ぎて結局遅めの出発🚗💨
3時間程滞在出来ましたが、息子はまだまだ遊びたくて無理矢理連れて帰るはめになりました😂😂
とても楽しんでくれたので、次はもっと長く滞在出来るようにしてあげたいと思います🙆💕
教えて頂いた皆様、ありがとうございました❤️❤️