※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
その他の疑問

スタジオアリスでバースデーフォトを撮影された方に質問です。ホームペ…

スタジオアリスでバースデーフォトを撮影された方に質問です。
ホームページを見たのですが、金額がわかりにくく、
だいたい相場っていくらぐらいなんですかね?
スタジオアリスは高いとききました。
普通に撮影料と写真一枚だと相場1万ぐらいですか?
アルバムは作る予定もなく、普段撮りためているスマホで撮った写真を自分でアルバム作ろうと思っていて、一枚ちゃんとしたのがあればいいかなとおもってます。
お宮参りを別の写真館で撮ったらご機嫌が最悪だったので、1歳のバースデーにスタジオアリスで撮ってみようかなと考えてます。
友人いわく、スタジオアリスはとてもご機嫌にとれるよと言われました。

コメント

deleted user

撮影料は3000円で、確かL版が1700円くらいだったと思います。
うちはアルバムを作ってるので毎回2〜3万の出費ですが、撮影と1枚だけなら1万もしないと思いますよ😊

結構笑顔を引き出してくれるので毎回写真を選ぶのに苦労します。笑

  • ももたん

    ももたん

    そうなんですね!!
    ホームページも見たんですが、アルバムそそられました…笑
    でもどうせ残すならもっと小さなときからがいいなとおもって断念しましたが💦
    笑顔の写真ばかりだと悩みますよねー
    わたしもスタジオアリスデビューしてみます✨
    教えていただいてありがとうございました^ ^

    • 10月26日
ママリ

誕生日の時にスタジオアリスデビューで撮りました!
撮影料3000円と後写真撮ってお会計25.000円くらいでした!
写真何枚も買ってしまったからなのですが😅

凄いあやしてくれたりして息子はご機嫌でした☺️

  • ももたん

    ももたん

    そうなんですね!!わたしも早速デビューしようかなとめっちゃ調べてたんですが、イマイチ料金表がわかりにくくて💦
    やっぱり買っちゃいますよねー…
    ぜったいわたしもそうなりそうな気がして笑
    教えていただいてありがとうございます^_^

    • 10月26日
めろん

初めてスタジオアリスを利用されるのであれば、アリスデビューといって毎月1〜7日での利用で、1歳誕生日から1ヶ月以内までなら撮影料3240円で、フレーム付きの写真がもらえますよ。5日前までのネット予約でマグネット写真ももらえるので、お得です!
あとは機嫌が良くて混雑の少ない朝イチの予約がおススメです!納得するまで撮ってくれるので、笑顔の写真が撮れると良いですね!

  • ももたん

    ももたん

    お得ですね!!
    ネット予約します!!笑
    お宮参りの写真もべつのところで撮ったのでほぼ泣き顔でして…
    納得するまで撮ってくれるというのはとてもいいですねー!!以前撮ったところはなかったので💦
    朝一がいいんですね!!
    詳しくありがとうございました❤️

    • 10月26日
みかん🍊

私は毎回4万.5万かかってます😱
1番最初に
増えデジアルバムを買い、そこに増やす形➕アリスはデータを貰うなら、アルバムに入れたり、キーホルダーにしたりしなきゃデータを貰えないので、両面キーホルダーにして、➕データ代としてお金取られるので、
流されなければ皆さんと同じように1万とかで撮れると思います🙆‍♀️
私みたいに流されちゃったりすると、毎回4万.5万払うことになると思います😂

  • ももたん

    ももたん

    毎回ですか😱😱😱
    やはりそうなんですね…
    高いとは聞いていましたが、まさかそこまでとは…家賃並みですね😳
    ホームページでみてもアルバムがなかなかの金額だったのでちょっとそこまでは出せないなぁとおもってしまって😵
    教えていただいてありがとうございます😊

    • 10月26日