※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおん
子育て・グッズ

倉敷市中島に近くの小児科を教えてください。羽島こどもクリニック以外でお願いします。ありがとうございます。

倉敷市中島住みなのですが近くでおすすめの小児科ありましたら教えてください!
ふじい小児科以外で教えてお願いします(笑)

今は羽島こどもクリニックにかかってますがちょっと遠いので近場であれば・・・と思っています☺︎︎

コメント

まーみー

かめ山こどもクリニックは先生もしっかりと診てくれますし、ネットで予約できるので待ち時間がなく楽です😃
あとは、たかや内科小児科もオススメですが、こちらは8時から開いてますが高齢者が多いので待ち時間は結構発生します😵

ルルママ

中島在住です☺
私ははりがや小児科に通ってます。まだ病気になったことないですが、予防接種と健診で通ってます。病気の人とは予約の時間帯が違うので安心してます❗またネット予約できるので楽です✨家からも10分かかるかどうかです。

ぴろりん

私もはりがや小児科に通ってます。
先生や看護師さんもやさしいし、予約していけばほとんど待たないからいいですよ~🙆✨

みゅう

私もはりがや小児科です。
キレイだし、先生も優しいです。
家に保健師さんが来た時に、この辺りでオススメと教えてくれました(^-^)

みかん

西阿知に出来た、西阿知赤ちゃんこどもクリニックに通ってます❗先生も看護師さんも優しいですよ✨