※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

魔の3ヶ月恐るべし(´-_-。`)今までは抱っこすれば寝てくれたのに最近はお…

魔の3ヶ月恐るべし(´-_-。`)今までは抱っこすれば寝てくれたのに最近はおっぱい吸わなきゃ寝なくなってきた( ˃ ⌑︎ ˂ )はなすと怒るし布団で寝てくれないし。ずっと抱っこ紐で抱っこ。
うちの子おもちゃにも手を伸ばしたりしないから一人遊びしてくれないし(´-_-。`)
いつまで続くかなぁ( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

らんま

わかりますー!
うちの子が、3カ月の時は、首が座るか座らないかで、おもちゃも、まだ興味はなかったです。
寝返り始めたのも5カ月ですし。

おっぱい吸わないと、寝てくれないの、今現在もです(^_^;)

その子の個性って面白いですが、もうちょっと、楽させてほしいですね(^^)

…答えになってなくて、すみません(^_^;)

  • にこ

    にこ

    目で追うことはあってもまだまだで(´-_-。`)早く一人遊びできるようになってほしいです( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 1月8日
U7mam

うちの子3ヶ月の頃はまだ手に当たったものを握る程度で自分からおもちゃに手は伸びなかった気がします^^;
それが今ではおもちゃとか綿棒入れてる箱とか発見したら声上げながら高速ズリバイでゲットしに行ってますよ(^_^)笑

  • にこ

    にこ

    ズリバイ早く見たいです٩(●˙▿˙●)۶

    • 1月8日