※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

起きてしまい、寝不足で体がだるい。なぜこんなに起きるのか不思議。夜中に起きたことに気づいてほしい。

またこの時間に起きてたよ😭😭
一昨日も今日も癖になってる??

下の子たちも音で起こしたしやめてくれ🙃
ふさ姫はさっき授乳したばかりなのにまた起きた🫠

そして私はまた寝れなくなる🫠
寝不足続きで体がだるい🫠


なんで起きるの🫠
今までトイレ行ってもすぐ寝てたのにーーー


てかまじで🦍起きたこと気づけよ←これが1番腹立つポイント🤣
1人夜通しグースカピースカ寝てると思うと
腹たってしょうがない🤣!!!

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

た、おはよ🥺
2時ぐらいに起きるんかな?😭
また寝た?🥹

寝不足が一番きついよなー😭

🦍🍌の皮でどついたれー🗯🤣☝️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぼ、おはよ🥺
    そうなんよ〜😭
    おむつでおしっこすると?
    覚醒するみたいでさ🥲
    リビング行ったら布団にくるまって草なぎ剛状態だったよ。🤣🤣
    今日はすぐ布団行って寝てくれた🥹!


    どいつたるわ🤣!!
    今日も7時15分に家出なきゃ
    行けないのに6時半に起きてきて1人でバッタバタしてたからどついたよ🥺☝🏻🤣

    • 5月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    出ました~🤣
    剛草なぎ🥺🤝

    旦那って超ギリまで寝るよな🥺☝️
    うちも6時すぎに行くのに6時とかに起きてるで🤣

    てか昨日寝落ちした🥺🤣

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    どこの旦那も同じだな🤣

    知ってる、だと思った🥺🤣🤣
    ちゃんと約束した方が寝落ちしないかしらね🤣?

    てかお嬢体育教室もう始めた🥺?

    • 5月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あのね…約束しても
    最近寝るよね~🥺☝️🤣

    おぅ🌟
    始めたよー🙆🏼‍♀️🩷

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    寝た🥺?🤣

    それってさ体験教室の案内のお便りとか来た?
    うちのとこさ去年何度か来てたから待ってるんだけど来なくて
    直接担任に行った方がいいのかなと思ってたとこなのよね🥺

    • 5月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    起きてる🥺
    ふさおまだ寝てへんけど🤣

    きたよー🙆🏼‍♀️🩷

    ママ友とかに手紙来たっけ?て聞いてみるのは?🥺
    おっさんそういうのはママ友聞いてから先生に聞いたりするよー😚

    間違えて捨てたり
    うちだけもらってへんパートゥーンもあったから🤣

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    寝落ちの危険性大ですな…🤣🤣

    た、さ誰ともLINE交換してないねん🤣🤣
    会えば少し話すくらいのママさんしかいねえ🥹笑
    やっぱ貰ってるんだね!
    先生に聞いてみるわ😙🫶🏻

    • 5月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    何とかめっちゃ目見開いてますけどね🥺笑
    そうなんかいな🤣
    まぁ先生に聞くのが一番やしな🥺🌟

    • 5月22日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    寝たら罰金な🥺☝🏻
    死ぬまで私に貢ぐ刑🥺🤣

    そうなんす🤣
    教えてくれてありがとう😙🩷

    • 5月22日
あんちゃん

おいおい
🦍さんに耳縫い付けたんだが🙄?

今は寝てくれたかな🥺?
ありこも寝るんだぞ!!!

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あんこおはよ🫶🏻🤍

    もっと強力な耳お願いしていい🥹?🤣

    すぐ寝室行ったら寝たみたい!!
    私も寝れたよ〜✨️
    ありがとうね😚🩷

    • 5月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ありちゃん、おはよ☀️.°‬

その時間に帰宅する🦍にいつも起こされてる😭

ありちゃんその後眠れたかな💦

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまんおはよ☀️

    🦍さん帰宅遅いんだな😭
    でも起こさないでほしいな🥲
    そっとしとけ😤

    いつの間にか眠ってた!
    心配ありがとうな🥹💓

    • 5月22日