※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OUK
子育て・グッズ

産後のお家でできるダイエット方法や効果について教えてください。

産後ダイエット教えてください😭!!
何を試着しても似合いません。。。
お家で出来るダイエット教えて欲しいです💦

どのくらい痩せれたかも教えて欲しいです😭

コメント

夜は主食抜きで、朝昼も和食中心にしています👍時々走ったり踏み台したりしています😊5月から15kg落ちました!間食もやめてましたが、10kg落ちたへんから間食もしてます😅混合で母乳もあげているからかもしれませんが💦でも母乳だけじゃ全然痩せませんでした😱

• OUK

OUK

夜だけ白ご飯抜きって事ですか?
    すごい😳👏🏻羨ましい!!!
    私も完母なんで、ご飯抜き過ぎたら出なくなりそうで不安なんですが、プルさんは母乳大丈夫でしたか?💦

• 10月25日

退会ユーザー

そうです!夜だけ米なしです!
    出なくなったらちゃんと食べようと思ってましたが、普通に出ました(笑)今までが食べ過ぎだったのかもしれないです😅💦
    朝昼はしっかり食べて、水分をたくさんとるようにしています🥛👍👍

• 10月25日
  • OUK

OUK

出たんですか⁉︎😳
    水分沢山とるのも母乳に良いって言いますよね(о´∀`о)
    さっそく私も実行してみます!
    ありがとうございます🙏🏻☺️

• 10月25日
くー

体調不良もあり和食中心になりました‼︎ご飯、味噌汁、魚か肉で5キロは痩せましたよ✨
ちなみに、完ミに近い混合です!

• OUK

OUK

やっぱり和食が良いんですね!
    5キロも痩せれるだけで、産後の体型って変わってきますよね😭
    私も和食頑張ってみます!!
    ありがとうございます🙏🏻☺️

• 10月25日