※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
サプリ・健康

授乳期の方で胃酸が上がってくる感じ、胃もたれなどになった方はいます…

授乳期の方で胃酸が上がってくる感じ、
胃もたれなどになった方はいますか??
どれぐらいで治りましたか?

私は授乳中ともあってお腹が空き、
暇あれば何か食べてて、ご飯もいつもより多めに
食べてたり早食いになってたりしたからか
胃もたれ感や胃酸が上がってきたりと不快な症状が続き
子供の4ヶ月検診の時に授乳中でも飲める
テプレノンという胃薬を貰いました!

2週間分飲みましたが、確かに症状は軽くなりましたが
まだ完治した感じがしなくて、おやつも軽めに
食べたりしますが思う存分は食事を楽しめません😥💦
以前より控えてますがやはり食べてるのがいけないんですかね??
胃カメラなど飲んだ方が良いのでしょうか??

ちなみに普段からあまり揚げ物はしない方です。

コメント