※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
お仕事

派遣会社に初めて登録し、派遣先が決まったが勤務証明書の申請でエラーが出て不安。更新が遅く、就業まで時間がないため困っている。

派遣会社に今回初めて登録してるのですが色々と不安です。

派遣先は来月から就業することになっています。

今月の10日に派遣先が決まり、16日に派遣会社に行き交通費の申請や就業開始までにやることなどを教えてもらいました。
市役所にだす勤務証明書などもマイページからできるということなので次の日に申請しようとしました。
そうするとエラー。
まだ更新されてないからかなと思い数日たってからやるとまたエラー。
何度やってもエラー。
担当の人に電話するとマイページからできる、わからなければコンシェルジュに連絡してほしい。と言われました。

先程、コンシェルジュに連絡すると今日更新されたので今日からならできるはずと。

こんなに更新に時間がかかるものなんでしょうか?
就業まで時間がないのにこんなに遅いと思いませんでした。

派遣会社に不安がありますが派遣先が決まってるからこのまま就業するしかありませんがかなり不安です。

コメント

来月まですぐで不安ですね…😓
コンシェルジュ連絡しまくるくらいしか思いつかないですが、
早くエラー解消されるのを祈ってます!!!

• なす

なす

回答ありがとうございます😊
    こんなに不安な思いするなら派遣やめとけばよかったと少し後悔してます。
    今またエラーになったので市役所からもらった申請書を派遣会社に送ろうと思います。

• 10月25日