※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵痛がある今日中にタイミングを取りたいけど、前日の夜と前々日どちらがベスト?微妙な状況。

昼に排卵がある場合でタイミングは夜しか取れない場合ベストなタイミングっていつでしょう?😥前日の夜?前々日??
今排卵痛があって今日中に排卵しそうで、おとといの夜中タイミング取りましたが、微妙ですよね😥今日もタイミング取ります!

コメント

まさみみ

排卵して24時間は可能性あるので、今日の夜もいいと思いますよ✨
もちろん前日の夜も、前々日の夜も可能性ありだと思います😊

• e

e

ありがとうございます!!さりげなく、逃さず、頑張ります。笑

• 10月25日
kanosika

病院に通ってて日中卵胞チェックに行ったら卵がもう無くて、先生も排卵したのかなぁって感じで、その日の夜にタイミング取ったら、そのタイミングが良かったのか妊娠しました。
今日の夜のタイミングでも間に合いそうです!

• e

e

ありがとうございます!その日の夜って遅くても間に合うんですかね😥まだ多分痛み的に排卵してないと思うんですけど、早くしなきゃーってなりそうです。笑

• 10月25日
  • kanosika

kanosika

わかります!早くタイミング取らないとって思いますよね!
    病院で排卵してるって分かって、諦めてました。なので、そこからの基礎体温もやめてました。

• 10月25日
  • e

e

その前のタイミングは取られましたか??

• 10月25日
  • kanosika

kanosika

その前はタイミング取ってなかったです。D10で生理後すぐの排卵だったので、あまりにも早くてビックリしました。

• 10月25日
  • e

e

だいぶ早まったんですね!私もD12なので早まりそうです。

• 10月25日
  • kanosika

kanosika

早まりそうなんですね!病院の先生には早くてもD12〜13じゃないと妊娠は厳しいと言われてましたがまさかのD10だったので何が起きるか分からないですよね。
    産み分けしてたりですか?
    排卵日当日だったので男の子です。何となく男の子かなぁとは思ってたので。

• 10月25日
  • e

e

ミラクルですね!!凄いです!
    産み分けは特に気にしてないです。
    当日だと男の子の可能性上がりますよね!

• 10月25日
kanosika

本当、妊娠は何が起こるかわかりませんよね。タイミングバッチリで今回はいけるっていう時は撃沈でしたからね。
当日は本当男の子の確率高いんだなぁと感じました。
排卵痛で排卵が分かるって良いですね!私はイマイチ分からなかったので。
今日の夜、無事にタイミング取れると良いですね。今日、排卵しなくてもタイミング取ってたら2日〜3日は可能性ありますもんね!

• e

e

本当ですよね!!今回こそって時ほどしれっと生理くるのでもう期待しなくなりました。笑
    いつからか排卵痛がわかるようになり、造影検査で通してる最中の痛みが排卵痛と同じなので、今排卵してるんだな!ってわかるようになりました😂
    ありがとうございます!!

• 10月25日