※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナママ
子育て・グッズ

篭原若竹幼稚園のひよこ組に通っている方、または以前通っていた方に話を聞きたいです。

埼玉県熊谷市の篭原若竹幼稚園内のひよこ組に入っている方または前に入っていたよーという方いたらお話うかがいたいですー(>.<)💦💦

コメント

みはな

去年までひよこ組でしたよ~😊✨

• マナママ

マナママ

返信ありがとうございます♥️では、今はそら組さんなんですかね😊
    みはなさんは、保育園も併願で希望は出されてましたか?私は併願で出そうかなと考えているところです!

• 10月25日
  • みはな

みはな

今は幼稚園の年少さんにいます😊
    併願してたのですが、兄弟が何人居ようとフルタイムとか正社員じゃないと全然保育園入れなかったので😫💦
    中々入れない保育園で有名です(笑)

うちは元々幼稚園の方で、日中だけパートで働いていました😊
    保育園考える時期ですね😭

• 10月25日
  • マナママ

マナママ

なるほど!詳しくコメントありがとうございました😭ご兄弟多いのですね!子育てされてるの尊敬します!!

4月の保育園ホント入れる自信なくて…一応フルタイムなのですが、ドキドキです💓
    ちなみに願書出すときって並んだりしましたか?11月に新年度分の申し込みがあるのですが🤔

• 10月25日
  • みはな

みはな

フルで復帰されるんですね😆すごい‼
    願書並んでなかったです😊早い者順ではないし、決めるのはお役所なので(笑)
    無事に入れると良いですね😆✨

• 10月26日
  • マナママ

マナママ

最初は時短勤務にしようかと思うのですが、契約上はフルタイムです!
    ホント保育園は祈るしかないです😂
    もしかしたら文面わかりずらかったかもしれないのですが、ひよこ組の願書出したときって幼稚園受付で並んだりはなかったですか?度々すみません💦💦

• 10月26日
  • みはな

みはな

よくよく思い出したのですが、なんで並んでなかったかって、私、上の子のお迎え行きながらついでに願書出したからでした😅

ひよこだったら時短でもパートでもフルでも休職中でも入れます😏

• 10月26日
  • マナママ

マナママ

何度も回答ありがとうございます(>.<)💦💦なかなか情報が少なくて、実際に通った方のお話を聞けるのが本当に有り難いです😂

若竹さんいいですよねー!見学でも皆元気でハキハキしていて楽しそうでした✨

ちなみに…実際にひよこ通ってみた雰囲気?など、もし教えていただけたら嬉しいです🙇

• 10月26日