※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
子育て・グッズ

福井県で2歳半位の子が楽しめそうな観光スポット教えて下さい!

カテゴリー違ってゴメンなさい。
福井県で2歳半位の子が楽しめそうな観光スポット教えて下さい!

コメント

えりな

観光スポットかは分かりませんが、芝政は小さい子でも遊べる施設はありますよ!

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます。芝政、素敵なところですね。

• 10月26日
りな

エンゼルランドや芝政ワールド。今の時期ならたけふ菊人形とかどうですかね🤔だるまちゃん広場もあるので楽しめると思います。

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます‼️だるまちゃん広場、検討してます。たくさんアドバイスありがとうございます。

• 10月26日
ほのゆりか

福井県も大きいので福井県の○市とかだともっと答え安いですよ

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます‼️

おおざっぱすぎましまね(^^;
    おさかな市場(敦賀市)には行きます。そこから車で30分程度で行けるところを考えてます。

• 10月26日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

なるほど嶺南なんですね観光地は三方五湖とかでしょうか
    子供が遊べるのは高速になりますが30分ほどてきのこの森があります

エレベーターで登って降りてくる滑り台がありますよ

• 10月26日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます‼️
    きのこの森ですね!調べてみます。
    明日なんで、何とか天気もってほしいですが、少し不安です(^^;

• 10月26日
黒

こんばんは(。uωu)
他の方のヤリトリヲ見ていたのですが、おさかな市場は日本海さかな街の事でしょうかσ(´・ε・`*)??

でしたら、少し遠いですが『こども家族館』如何でしょうか(〃´ω`〃)??

まだ、お伺いしたことはないのですが一度行ってみたいなと思っている施設でして、、、、(;A´▽`A

• 黒

日本海さかな街からこども家族館までは大体42分くらいでそうです(。・ω・。)

• 10月26日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

ご丁寧に写真や地図までありがとうございます‼️
    ここなら、雨でも気にせず遊べますね。候補にいれてみます。

• 10月26日