※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

新潟県長岡市の赤ちゃんも診てくれる皮膚科ありますか?出来れば、、⭐あ…

新潟県長岡市の赤ちゃんも診てくれる皮膚科ありますか?
出来れば、、
⭐あまり待ち時間の少ないところ
⭐出来ればオムツスペースがあるところ←これはあればいいな程度なのであまり気にしないでください笑
⭐威圧的な先生がいないところ

前は辻本皮膚科に通ってましたが人気で待ち時間が長くて大変でした。

コメント

まーま

新町にある渡辺皮膚科混んでましたが薬もよくききました!
16時ごろ行った時はそんなにまちませんでしたよ!
午後イチとかでいったらもっと待たないかもしれません!

• まーま

まーま

土曜日はとっても混んでました😢

• 10月24日
ゆみ

辻本皮膚科は予約出来ますよ😊
自宅待機してて、自分の番が来ると携帯にお知らせが来るシステムが出来ていますよ💡

か(・∀︎・)な

辻本さんは予約して行ってないですか?☺️ネット予約して順番を取ることができますよー😊👌🏻

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

あたしは初診もネット予約して行きましたよ😊子ども連れてですが待ち時間も少なく済みました!

• 10月25日
あやか

ありがとうございます(*^^*)
初診はネット予約できますか?

くろあり

駅東口の方にある、横山皮膚科は初診でも入って出るまで5分かからずでした😂
待ち時間少ないので、子供が小さい頃から愛用してます(笑)

POKO

他の方も仰っている
辻本さん 通っています!

初診もネット予約可能ですよ!
午前の予約開始時間に前もって準備して予約ボタン押してます ˘.̮˘

あと〇人です っていうメールも届くように設定出来るので、ちょうど良い時間に行くこと出来るので待ち時間ストレス減ります☺︎

オムツ替えスペースはありませんでした!
以前、オムツかぶれ診てもらって、薬の塗り方教えてもらった際に濡れたオムツまた付けるのが嫌だったので看護師さんに聞いたら、オムツスペースないのでここで替えていいですよ!と言ってもらえました💡