※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

38週の初産婦です。陣痛のタイミングが気になります。頻尿と眠りに悩みつつ、旦那は爆睡。暇な方、お話しませんか?

日付変われば38週突入の初産婦です♪

いつ陣痛くるのか毎日ドキドキそわそわしてます笑

10日が新月みたいですが予定日22日なのでさすがに早いよなぁって思いながら…

最近また頻尿に拍車がかかり、それ+また夜寝つきが悪くなってきました。


なのに旦那は21時とかには爆睡なので暇で暇で(´`:)

同じく時間持て余してる方いたら、お話しませんかー(*^^)(*^^)(*^^)

コメント

沙良

私は日付変わると37wに突入します(о´∀`о)
予定日は1週間違いですかね?

私も最近寝つきが悪いしトイレに行きたくなって起きたりしてるので昼間は横になってばかりです(>_<)

そろそろ運動しなきゃだなぁ~と思ってます(^^;

  • ジャスミン

    ジャスミン


    一週間違いっぽいですね(*^^)

    私も今日は、だらだらしてました笑

    私は運動は犬とお散歩するくらいしかしてないです(´`:)
    階段あるのにめんどくさい…

    床拭きも…笑っ

    あっ2人目なんですね(*^^)

    • 1月7日
  • 沙良

    沙良

    ちなみに上の子は38wちょうどで出産しましたよ(*^^*)

    勝手に2人目も同じくらいに生まれるかなぁとドキドキしてますが、火曜日の検診では子宮口はまだ開いてないみたいで…

    さっきオロナミンCを解禁しました\(^^)/

    床磨きや階段昇降運動、スクワットなど頑張らないとだなぁと思ってます(^^;

    • 1月7日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    そーなんですか?
    上のお子さんの時は、運動とか結構されてました?
    私の周りも割と予定日より早く産まれた友達多いので私もドキドキしてます笑っ

    火曜日の健診では子宮口1センチで子宮口柔らかいって言われました♪

    私もオロナミン飲みたいです(*^^)
    家にないのでラズベリーリーフティ飲んでます(*^^)

    • 1月8日
  • 沙良

    沙良

    上の子の時は運動した記憶はあまりないけど、生まれる1ヶ月前まで仕事してました(*^^*)

    後は旦那と一緒に出掛けたりしてよく歩いてたと思います(^^)

    出産の兆候あるんですね🎵
    後は陣痛待ちですね\(^^)/

    私もラズベリーリーフティー飲みたいなぁ🎵

    明日買いに行きます✨

    • 1月8日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    仕事されてたの凄いですね(*^^)

    本当に陣痛待ちです(*^^)
    もう準備も万端なので(*^^)
    心の準備だけは、きっと陣痛くるまでできないと思います笑っ

    ラズベリーリーフティ結構美味しいですよね(*^^)
    暖まるし、お気に入りです♡

    • 1月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私予定日1/20だったのに1/3に出産しました😅
なので予定日22でしたら新月の日も全然ありえると思いますよ!💓

ドキドキしますよね!

  • ジャスミン

    ジャスミン


    出産おめでとうございます(*^^)
    17日も早く産まれたのですね(゜Д゜;)
    切迫早産とかではなくてですか?すみません(_ _)

    陣痛怖いけど早く会いたいです(*^^)

    • 1月8日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    ほんとびっくりです😅
    妊娠中は経過順調でしたが、いきなり破水してからのお産でした!
    正産期ですといつ産まれてもおかしくないのを身を以て体験しました💦

    会えた時、なんとも言えない感動が待っていますよ💓楽しみですね ◟́◞̀

    • 1月8日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    破水も焦りますよね(゜Д゜;)
    破水からなのか陣痛からなのかおしるし?からなのかもうドキドキですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    しかも最初気づくかなって思ったり… 

    早く会いたいけど、里帰りしないので育児に対しても不安でいっぱいです(´`:)

    あと今は目が覚めるまで寝られるけど、眠れなくなるのも耐えられるのか不安です(+_;)

    しっかりしなきゃですね(*^^)

    • 1月8日
まーちゃん

私も21日予定の38w1d
初産です!
張り切って明日は焼肉です(๑′ᴗ‵๑)
私も犬の散歩しかしてませんが調子がいいときは朝夕してます!

  • ジャスミン

    ジャスミン


    1日二回凄いですね(゜Д゜;)

    私2頭いて一頭は散歩中は、興奮して大変なので犬の散歩は一回だけです(*^^)

    焼き肉いーですね(*^^)

    • 1月8日
えみゅー

こんばんは!

私も22日予定日です!

寝付き悪いですよね(´д⊂)

私の場合はプラスしてみぞおちグリグリされて痛くて熟睡できません…。

昨日の健診で体重が3000g近くあり、早く産まれてくれてもいいかななんて思ってます(*´∀`)

早く赤ちゃんに会いたいですね♥

  • ジャスミン

    ジャスミン


    予定日一緒嬉しいです(*^^)

    私も火曜日の健診で2700ちょいだったのでいつ産まれても大丈夫って言われました(*^^)

    子宮口もみてもらって1㌢開いてて子宮口も柔らかいって言われたけど、早くなるとかなんにも言われなかったので毎日ドキドキそわそわしてます笑

    みぞおちグリグリって胎動ですか?

    • 1月8日
えみゅー


2700じゃちょうどいい大きさですね!

私も子宮口1cmくらい開いてる言われたけどそれ以外は何も言われませんでした(^_^;

みぞおちの痛みは赤ちゃんのお尻から膝がそこまできてる為に痛くなるそうです(;∀;)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    なるほど(゜Д゜;)
    お腹がスケルトンになってて、赤ちゃん覗けたら楽しいですよね(*^^)笑

    って内臓系が見えるのはちょっと怖いけど笑

    私は胎動が激しくて昨日はお腹の痛みか胎動解らなくなってました(゜Д゜;)笑

    • 1月8日
えみゅー


スケルトンにできたらどんな動きや表情してるのか見てみたいですよね(笑)

寝てる時も胎動激しいですか?

私は起きてる時はグニグニすごいんですが、寝てる時はあまり感じないんですよね(^_^;

一緒に寝てくれてるのかなと思ったり、動いててもただ私が気づいてないだけなのかなと心配になったりするんですが󾭛

  • ジャスミン

    ジャスミン


    寝転がってる時はすごいですよ(゜Д゜;)
    この子ちゃんと睡眠とってるのかな?って不思議に思うくらい激しいです笑


    ちなみにえみゅーさんのベビーは女の子ですか?男の子ですか?

    私は男の子みたいです(*^^)

    いやーほんとに表情とかみたいです。
    結局4Dも良い感じに見られなかったので産まれてくるまでの楽しみです(≧∇≦)b

    • 1月8日