※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

海老名総合病院での出産経験者いますか?看護師や助産師の対応はどうでしたか?費用はどのくらいでしたか?

続けての質問になりますが…
海老名総合病院で出産された方いますか?
看護師さん助産師さん先生などの対応とかどうですか?
優しく接してくれますか?
かかった費用はどのくらいでしたか?

コメント

ゆん

海老総で出産しましたれ!
助産師さんも看護師さんも気さくで接しやすかったです😚
私はあたったことないですが、一人厳しい助産師さんいるらしいです💦
体重管理が厳しくて毎回説教受けました。笑

費用ですが、出産一時金➕13万でした(´∀`)
最初の分娩予約時に20万払って7万程度返ってきた感じですえもじ

• れい

れい

参考になります!ありがとうございます😊

• 10月24日

私も海老総で出産しました😊
切迫早産でも入院しましたが、看護師さんたち親切でしたよ🙆
先生方はキビキビしていて、でも質問はちゃんと聞いてくれるし答えてくれるから不安はなかったです✨

出産費用は予約時に20万と出産一時金42万ほどで最後は5万くらい戻りました😺

T.mama*

私も6月に海老名総合で出産しました!
緊急帝王切開で予約金20万+一時金42万。
ちょっと入院がのびたので31万の請求でしたが20万の予約金が充てられて11万。限度額認定証が届いて11万から1万6千円の支払いで済みました!

私が入院した時は授乳室の外で号泣してる産婦さんが居て『まだおっぱい痛いの?っていわれちゃって、、』って別の助産師さんに言ってました💦
基本助産師さんは優しい人が多かったですが、何人か苦手な雰囲気を持った人が居ました笑
あくまで私の印象です!

先生は検診でお世話になった先生がこの人だったらよかったなぁと思うくらいいい先生でした!