※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuhiro
サプリ・健康

現在、30週です。朝から少し喉が痛いなぁと思いつつ仕事に行き、夕方家…

現在、30週です。
朝から少し喉が痛いなぁと思いつつ仕事に行き、夕方家に戻った時には熱が出そう...という感じでした。
元々扁桃腺が丈夫でなく、よく扁桃腺が腫れて高熱が出ていましたが、ここ最近は妊娠したこともあり気を張っていたのか症状がでなかった矢先...
今は微熱ですがこれから間違いなく熱が上がるなぁという感じで辛いです(>_<)
主人とは仕事の関係で現在一緒に暮らせてなく、頼る人も近くにいないので不安でたまりません。
明日の朝はかかりつけの耳鼻科に受診する予定ですが、いつもは点滴ですぐ熱が下がるのですが妊娠中のため、治療法は変わってくると思います。
熱が続いて赤ちゃんに影響でなければいいんですが...

コメント

なあこxx

こんばんは♫
妊娠中の熱、辛いですね💦
私も妊娠中に3回ほど熱出しました(^_^;)今思えば健康管理が出来ていなかってんですよね(>_<)
それでもヘビーは元気に生まれてきてくれました!
妊婦さんて結構風邪など引いてしまうんですよね💦
薬なども制限されるので辛いかと思いますが、お医者さんへ行って妊婦さんなりの治療を受けて少しでも症状が和らぐことを祈ってます!
あまり心配なさらずに、残りわずかな妊婦生活エンジョイしてください♫

• azuhiro

azuhiro

最近、後期にくるつわり?みたいなものにも悩まされて、あまり睡眠が取れてなかったのも原因かもしれません。
    とりあえず今日は暖かくして休みます。
    有難うございます✩

• 1月7日