※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イエローハットの軽自動車の車検費用について教えてください。新車初の車検で、ディーラーが高いので他店を検討中です。イエローハットやオートバックスの見積もりを参考にしたいです。

車検。イエローハットの車検受けた方いくらぐらいしましたか❓軽自動車です。新車を購入ご初の車検が来ます。いつもはディーラーでしたが高いので…イエローハットやオートバックスなど…かかった費用参考にさせて下さい。見積もりには行きます。

コメント

アウッチ

参考までに。
日産では14万の見積もり、オートバックスで11万くらいになり、日産に伝えると同じ金額で同じ内容で日産でして貰えました!見積もりだけとりあえず両方取るのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    オートバックスの見積もりをディラーに伝えて安くしてもらえたのはいいですね👍🏻私も言うだけやってみようかなぁ😏

• 10月24日
  • アウッチ

アウッチ

先にディーラー、その次に他のところ、その見積もり内容を連絡すると良いと思います!前にトヨタや三菱でも同じようにしましたが、安くしてくれましたよ!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にディーラーがいいんですか!?私は先にオートバックスとか行くところでした💦上手く話せるかが重要になりますね😅

• 10月24日
  • アウッチ

アウッチ

ディーラーと同じ内容でして欲しいと言えるから、良いかと思います(^^)
    はぼ安くなると思うので、頑張って下さい!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    少しでも安くなるよう頑張ります👍🏻

• 10月25日
a-ikamama

昨日 車検を通してきました!コバックで 軽自動車で81000円でした…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり8万はしますよね😭💦

• 10月24日
まー

イエローハットで9万だったかな🤔?
3年目で初めての車検でした。 フロントガラスに飛び石で欠けている部分があった為、それを直すのに余分に10000円程かかっています。あとは必要最低限だったと思います。
確かにディーラーより安かったですが、ディーラーでやった方が勿論他の部分もしっかり見てくれたんだと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ガラスがなければ8万くらいってことですよね💦安心のディーラーがいいですが10万くらいいきそうですよね💦

• 10月24日