※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもうち
子育て・グッズ

写真立てのデザインで迷っています。ダークブラウンに合うシルバーか、男の子向けのブルーか。どちらがいいでしょうか?

皆さんならどっちのデザインが好みですか?
ホント、くだらない質問ですみません。お付き合いいただける方がいやっしゃったら答えていただけると嬉しいです!
友人がこの写真の写真立てをプレゼントしてくれるんですが、どちらがいいと思いますか?
第一子で男児です。
家が大人っぽい雰囲気のダークブラウンやブラック中心の部屋なので上のシルバーがあうかなーなんて思っていたのですが、下のブルーも可愛くて男の子だし子供用だからブルーも欲しいなーと決まりません!旦那も同じような感じで決まりません!
飾るところは未定ですが、写真は毎月月誕生日に数字の写真を撮ってるのでそれを入れる予定です!背景や服装は毎回違います。

どっちもすごく可愛いのですが、皆さんならどっちにしますか?理由も教えてください!
あと同じもの持ってる方がいたら感想も教えて欲しいです。

コメント

りりん

私だったら青い方にします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕赤ちゃんの写真入れるものだし可愛い方が好きなので☺️

deleted user

私はシルバーのほうがいいなと思いました!

ななみ

私の好みは、ブルーです😊

ママリ

これ可愛いですね!

家がそのような雰囲気でしたら、シルバーでお洒落に馴染ませる感じもいいですが、私なら敢えて目立たせる為にというのと男の子でしたらブルーにします!

さくらもち

ブルーかわいいですね😄
家の雰囲気だとシルバーっぽいですが、せっかく子供の写真飾るならワンポイントになるブルーがいいなと思いました。

sachipu

この写真立ては、ピンクもあるようなので、もし2人目もそのうち考えているなら、自分なら水色にします。次の子が女の子だった時にピンクに釣り合うのは水色かなって。
でも個人的にはシルバーの方が好きです!

おもうち

皆さんこのようなしょうもない質問に一緒になって考えてくださり、ありがとうございます。
お一人お一人に返信できず申し訳ありません。全て読ませていただきました。
どちらも素敵で決められず、優柔不断ってこういうとき嫌ですー。
旦那とももう一度相談してみます。