※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

内祝いで母と祖母に息子のフォトブックを贈ろうと思っているのですが、おちんちんが写ってる写真を使っても良いですかね?😅

内祝いで母と祖母に息子のフォトブックを贈ろうと思っているのですが、おちんちんが写ってる写真を使っても良いですかね?😅

コメント

まりも

いずれ息子ちゃんが嫌がるような気が…😅

• ままり

ままり

やめておいた方がよさそうですね😅

• 10月23日
  • まりも

まりも

でも、裸ん坊で生まれてきてーありのままをって思いも分かります😍

• 10月23日
  • ままり

ままり

オムツ交換の写真に写ってしまい。。またトライしてみます😭

• 10月23日
*

私なら使いません😅
将来子供が見るかもしれないので💦

• ままり

ままり

そうですよね💧やめておきます😅

• 10月23日
あーか

このご時世、いつどうなるかわからないので、私なら使わないです(・ω・)/

• ままり

ままり

たしかに、家族とはいえ使わないほうが良いですね😅

• 10月23日
△

やめておきます。
孫&ひ孫が産まれたの!と、フォトブックを親戚やお友達と見たいなって思うかもしれないので。
そうなった時に裸の写真が自分の知らない人に見られることに抵抗があります。

• ままり

ままり

赤ちゃんだから良いかな〜と考えてしまってました😅やめておきます😅

• 10月23日