※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムやっている方いますか❓

ディズニーの英語システムやっている方いますか❓

コメント

昔私自身、2人の姉もやってましたが英語は壊滅的にダメでしたのでママ次第かとは思いますがうちはあまり効果は無かったです😂

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます!!😃

壊滅的だったのですね❗😁(笑)

今主人(たまに)と私(毎日)+英会話スクール(週1)+YouTubeで毎日英語を教えていてボチボチ話すようにはなって来たのですが、ディズニーに本入会となると費用(90万近く❓)が半端ないので悩んでいます💦💦

• 10月23日
  • ☆★

☆★

子供は割と食い付きが良いのでやらせてあげたいなぁ、、、とは思うのですが、現実問題厳しいかもしれないです💦💦

• 10月23日

退会ユーザー

私たちも昔は食いつき良くやってました😂

• 10月23日
  • ☆★

☆★

そうなんですね❗😁
    参考になります🌷😌

• 10月23日
まい

やってます😊

フルセット買うなら88万ですが、一番安いプランだと20万くらいとかもありますよ😊

子供が英語に食いついてるなら、喜びそうですね(^^)

• ☆★

☆★

メッセージありがとうございます🌷😃

1番安いプランもあるのですね❗🤗

20万位でしたら手が届きそうです🌸😁

子供が英語好きで朝から晩まで英語のDVDを見ているのですが、実際にディズニーの体験を受けてみて、すごく面白かったので(私自身も)欲しいなぁ〜、、、等と思いつつ、高額なので悩んでいます💦💦

まいさんはフルセットご購入されましたか❓😃

お子さんの反応はいかがでしょうか❓😁

• 10月27日
  • まい

まい

フルセット購入しました😊!

まだ7ヶ月なので、目に見えて成果は無いですが、DVDを見せると手足バタバタして声だしてます😆

私も一緒に歌うとニコニコしてくれますし、歌でスキンシップにもなるので良かったなと思ってます。

絵本も大好きで、既にボロボロです😅カードも絵柄を見た後、カミカミして歯固めになってます!笑

そのうち交換してもらいます🤣

• 10月27日
  • ☆★

☆★

お子さんが楽しんで見られているようで良かったですね🌸😊

うちも今通っている英会話スクールを辞めて、ディズニーにするかもしれないです❗😁

詳しく教えて下さってどうもありがとうございました🌷😃

• 10月27日