※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
雑談・つぶやき

先週、私の誕生日でした。初めてママって書いてあるホールケーキを食べ…

先週、私の誕生日でした。初めてママって書いてあるホールケーキを食べました。(チビ達が1歳、2歳、3歳まではホールを買っても食べきれないのでショートケーキでした)

チビ達(双子来月4歳)と旦那とみんなで食べました。
そして、今日、朝から買い物に行って鞄を買って好きな物を食べて昼からスーパー銭湯に行って幸せでした。

毎日、仕事、育児、家事とバタバタだけど…(;_;)
何よりママって書いてある事が嬉しかった。
(ホワイトチョコレートのプレート?に)

この4年間、心も身体もボロボロになる日もあったけどもう少し頑張ってみよう(;_;)

独り言でした(;_;)

コメント

きいろ

誕生日おめでとうございます🎂
子どもが小さくても卑しくホールケーキ食べてた自分が恥ずかしくなるくらい素敵なエピソードでした😭💕
双子ちゃん大変でしたでしょうけど、4歳まで育ったら随分頼もしくなってるんじゃないでしょうか😊
疲れる日もありますが、私も頑張ろうって思えました😭

• あずきバー

あずきバー

ありがとうございます。
    母になって4年になるのに自分では全然実感がなくて辛い事ばっかりでした。
    まだまだ始まってばっかりだけどこういう出来事でだんだん母になって行くのかな〜と思いました。(;_;)

• 10月23日

おめでとうございます♪

子供が大きくなったり、増えたりするとケーキがホールになるとか、買うもののサイズが変わるんだなーって改めて思いました!なんかそういうの幸せですね😊

• あずきバー

あずきバー

ありがとうございます。
    自分が楽したい…1人になりたい!って思う日も多々あるけどこういう出来事があると家族っていいな〜って。

自分勝手だな(;_;)

また頑張ったらまた挫けての連続だけどそういう時はこの事を思い出して乗り切ろう…(;_;)
    あまりにも嬉しくてケーキの写メも撮ったし(;_;)

• 10月23日

退会ユーザー

そうですね😊
    私も楽したいっていつも思ってますし、子供が居なかったときの自由な生活が恋しくなったりしますが、子供がいるから楽しいこと、嬉しいこと、笑ったこと、色々ありますよね!
    私も挫けそうなときはそう言うの思い出して頑張ります♪

• 10月23日