※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

病院で無排卵が確認された女性が、生理がきてくれるか心配。状況を伝えてから行くべきか相談中。

こんにちは。
今週期は無排卵で終わりそうです( i _ i )
早く生理きてリセットしてまた頑張りたいのですが、、、きちんと生理がきてくれるのでしょうか?病院でタイミングを見てもらっていますが生理がきてなかったら妊娠検査をするのですが、基礎体温も低温期なので無排卵だなと思ってます!
病院に行く前に連絡して状況を伝えた方が良いと思いますか?

コメント

ko2me

こんにちは。
私も今月たぶん無排卵でリセット待ちです。生理予定日から5日経ちますが、生理の気配無いので来週病院かなーと考えてます(._.)
私は今のところ毎月無排卵に終わってしまっていて、生理予定日から1週間以上してもリセットしなかったら病院に行ってます。特に電話などはした事ありません(^_^;)
診察の時に「低温期のままで生理来ません」とだけ伝えています。
状況によって先生が尿検査やエコーをしてくれて、リセットのためのお薬を貰う流れです。
一年に12回しかチャンス無いのに無排卵とか凹みますよね(>_<)
お互い頑張りましょう☆

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^ ^)
    ⬆︎そうだったんですね💦💦
    私は今回初の無排卵期でした!来月もまた無排卵だったらどうしようとか色々考えてしまいます( i _ i )
    アドバイスありがとうございました(^○^)
    お互いに頑張りましょう〜🙌

• 1月7日