※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
妊娠・出産

昨日夜19時過ぎに自宅で破水し、入院しました。微弱陣痛のみで本陣痛が来ず、促進剤になるか心配です。破水後、促進剤使用でどれぐらいで出産されたか教えてください。

度々お世話になります!
昨日夜19時過ぎに自宅で破水しました😫
入院になったのですが微弱陣痛のみで、本陣痛がきません😭💦
このままだと促進剤になると思うのですが、破水して陣痛が付かなかった方、促進剤使ってどれぐらいで出産されましたか?
よろしくお願いします🙇

コメント

ワンタン麺

夜20:30に高位破水→入院して3:00に破水
朝から錠剤の促進剤→点滴促進剤と使用していき17:10に産まれましたよー。

促進剤使うと痛みは強いかと思いますが赤ちゃんに会えるのは楽しみですよね😍
頑張ってください!

28

朝4時頃破水して病院にいき、
錠剤の促進剤で陣痛つかず、
次の日の8時ごろから点滴の促進剤打って、夕方の5時頃に産まれました(*゚▽゚)ノ

にゃーち

上の子の時夜23時頃家で破水→
すぐ病院行って破水確認され入院(子宮口3cm)→
2時頃から15分間隔の全然耐えれる陣痛くる→
朝になり相変わらず10~15分間隔(子宮口4cm)→
お昼12時になっても陣痛間隔変わらず
子宮口も変わらず促進剤使用開始!→
すぐ陣痛強まって16時くらいには
子宮口前回で分娩室入って
16:44に娘誕生\(^o^)/
なので促進剤使用でしたが
初産なのに分娩時間5時間未満でした(笑)

H.U.M


まとめてのお返事ですみません🙇💦
23日14時30分頃から子宮口を柔らかくする点滴を開始して、19時11分に生まれました😍❣️
ありがとうございました🙇💓