※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

29w5dの初マタです🤰🏼11月の頭らへんにディズニーランドに行く予定です!注意点や優待を教えて欲しいです💦

29w5dの初マタです🤰🏼

11月の頭らへんにディズニーランドに行く予定です!
注意点や優待を教えて欲しいです💦

コメント

ともみ

優待として、ゲストアシスタントカードと言うものを貰えます😊✨
これは、アトラクションの待ち時間を並ばずに違う場所にいても並んでると同じ扱いになります✨
別の場所で待っていられるので、わかりやすく言うとファストパス的な感じです💖
寒くなってくるので体調気をつけて楽しんできてくださいね😍

• m

m

ありがとうございます🙋🏼

• 10月22日
ちゃか

私も先日行ってきました😊🎶

注意点は、こまめに座って休むこと、自分の体に合わせて乗り物に乗ること、とかですかね?
パレードなど観るのであれば、ゆっくり観れるように小さくていいのでレジャーシートを持っていくのがオススメです✨
私が行った日は雨も降ってきたので、濡れたベンチの上にシートをひいて座れたりもしたので、シートが大活躍しました!
11月ですと寒いかもしれないので、冷えないように上着や防寒するものも必要かと思います!

優待は、妊婦専用とかは特にないとは思いますが、ゲストアシスタンスカードというものを発行してもらえるので、それを使えば乗り物やグリーティングは並ばずにどこかで座って待てたりするので便利ですよ✨
あともし車で行くのであれば、最初料金払うところで母子手帳を見せると近いところに停めさせてくれます😊

ちなみに私は乗り物は、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ピーターパン、ホーンテッドマンションに乗り、ミートミッキーにも行きました❤️

無理せず、楽しんできてください💕

• m

m

ありがとうございます🙏🏼

• 10月22日