※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

食費、日用品は現金払いですか?クレジットカードですか?クレジットカードのがやはりお得ですよね?💦

食費、日用品は現金払いですか?
クレジットカードですか?
クレジットカードのがやはりお得ですよね?💦

コメント

ママリ

クレジットで払える所は基本クレジットです!
マイル貯めてるので、そっちの方がお得です☺︎

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)お得なのはクレジットカードですよね!!

• 10月22日
よぴまる

うちは基本クレジットカード払いです!
いつもいくスーパーは、電子マネー支払いにしていて、クレジットカードでチャージしているので、電子マネーとクレジットカードの両方のポイントが貯まります🎵

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)やはりクレジットカードのがポイント貯まるしお得ですよね🙄

• 10月22日
なだなだ

私は浪費癖があるので、現金派です。
クレジットだといくら使ったかわからなくなっちゃって💦💦
高額な買い物、化粧品、公共料金などは全てクレジットです!

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)
    うちも公共料金とかはクレジットカードなんですが、食費とかは現金払いしてて💦確かに浪費しちゃいそうですよねクレジットカードにしちゃうと!

• 10月22日

食費と日用品は現金です😊
その他の買い物は殆どクレジットです🍀

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)うちも食費、日用品は現金です!!クレジットカードにするか迷ってて💦

• 10月22日
まま

クレジットカード使ってます!
でもちゃんと計画的に使わないと支払いが大変なことになりますね😅

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)そうですよね!💦減る感覚がないから怖いです💦

• 10月22日
ママリ

クレジットカードで払ってます。
ネットで履歴詳細見れるので、何に使ったかすぐ思い出せてお金の管理が便利です

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)
    確かにうち楽天カードなんですが、利用明細みれて便利です!クレジットカードでも管理ができればお得ですよね‼

• 10月22日