※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emika
子育て・グッズ

西松屋で買って良かった離乳食関連のアイテムやおすすめアイテムを教えてください。無地のスタイ7枚セットが欲しいです。ピジョンのお尻拭きや哺乳びん野菜洗いは安くてリピート購入中。靴下3足セットやガーゼ素材のスタイ3枚セットも満足しているので、これからも西松屋で購入予定です。

コレは西松屋で買っているとか西松屋で買ったコレは良かったという物をぜひ教えてください😊
5ヶ月になって離乳食関連の物など、これから成長と共に更に必要なアイテムが増えていくので、みなさんのおすすめを教えていただきたいです🙇‍♀️

今はスリーパーや派手な服に合うように無地のスタイが欲しくて7枚セット(画像)が気になっています💡🙌

私はピジョンのお尻拭きと哺乳びん野菜洗いは安さが理由で西松屋でリピート買いしています🎶
それと以前買った靴下3足セットとガーゼ素材のスタイ3枚セットはデザインも値段も満足だったのでこれからも西松屋で買おうと思っています!

コメント

❥

そのスタイ産前から買っていて今もフル活用してます^_^

• emika

emika

ありがとうございます💖
    本格的に必要になって枚数も必要だしカラーバリエーションも増えて良さそうだなと思っています💡

• 10月22日
  • emika

emika

他に買って良かったアイテムありますか??

• 10月22日
  • ❥

西松屋では、その時期は、スタイ買い足しに、離乳食用スプーンなど!

• 10月22日
  • emika

emika

ちょうど離乳食用品買いたいと思ってます、!
    スプーンは持ち手がウェーブしているものが使いやすいのかな?と思ってはいます💡

• 10月22日
  • ❥

ウェーブとウェーブじゃないの両方、スプーンフォークもってます!笑

• 10月22日
  • emika

emika

ありがとうございます😊
    私も両方使ってみようと思います!

• 10月22日
ママリ .

おしりふきはアカチャンホンポで箱買いしてます♡(ムーニー )
服は基本西松屋かしまむらです(*´∀`*)
インナーは西松屋とユニクロ半々くらいです💦

離乳食用の食事エプロンは薄いやつならセリア愛用です(*´∀`*)

• emika

emika

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!!
    もうすぐ離乳食をはじめるのでエプロンも買いに行きたいと思います!!

• 10月25日
  • ママリ .

ママリ .

セリア可愛くて使える離乳食グッズも多いですよ♡
    スリーコインズ もお食事エプロン可愛いのあります😍
    離乳食楽しみですね(*´∀`*)

• 10月25日
  • emika

emika

不安もありつつ楽しみです!
    セリアはディズニーとかセサミストリートとかキャラ物も多いですよね♪
    離乳食のためには茶こしやすり鉢と棒などの調理器具や食器、おぼん、麺切りカッター?とか色々買う予定です(^^)
    最近なかなか行けてないので期待を込めてスリーコインズにも行ってみようと思います♪
    できるだけ安く済ませたいので詳しい情報がいただけて嬉しいです💖

• 10月25日
  • ママリ .

ママリ .

ダイソーにも最近電子レンジおかゆ作るやつ売ってましたよ(*´∀`*)
    麺カッターは使わなかったです😅
    外出の時持って行くのめんどくさくてスプーンとかでしてました(*´∀`*)

• 10月25日
  • emika

emika

100均ありがたいです✨

確かにスプーンでも切れますね😅
    無駄買いしないように気をつけます(笑)

• 10月25日