※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
妊娠・出産

出産を控える初妊娠の方が、赤ちゃんの服について質問しています。肌着やロンパース、ミトンの必要枚数やサイズ、形について教えてください。

双子ちゃんママさんと出産経験のある方にに質問です💗

2月に出産を控えています♪
初の妊娠でわからないことが多いです😭

まず、
・半袖肌着は何枚必要でサイズはいくつか。
・長袖肌着も何枚必要でサイズはいくつか。
・上⬆︎の両方とも紐のタイプか繋がってるタイプなのか。
・ロンパースは何枚必要でサイズはいくつか
・ミトンは必要か。

サイズがいくつを買っておくべきか
服の形はどんな感じが良いかなど
全然わかりません😭

教えてください😭

コメント

キューピー

短肌着と長肌着とも3枚づつで最初は紐のタイプなので50〜60のサイズだったと思います😊!
ロンパースというか、最初はドレスオールかツーウェイオールを買った方がいいですよ😊ドレスオールは足が分かれてないやつで、ツーウェイオールは分けても着れるタイプです😊!
それも最初は3枚くらいあれば大丈夫だと思いますが、汚したりすると思うので少し多めでもいいかもです!
ミトンは私は使わなかったです😅
双子ちゃんなので、倍の枚数を揃えたら大丈夫だと思います🙆‍♀️!