※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

ちょっと汚い話になりますので、苦手な方はスルーしてください。もう産…

ちょっと汚い話になりますので、苦手な方はスルーしてください。
もう産後1年が経つのですが、生理が悪露?羊水?のような臭いがします。
今までは血って臭いであまり気にしたことありませんでしたが、今回はすごく臭いが気になります😭
何か問題でもあるのでしょうか。それとも気にしすぎなんでしょうか。
ネットとかで探しても特にでてこないので、、、
生理予定日から1週間たってたので、化学流産とかだったのかなーと考えたりしてました😓

コメント

riri

同じくまさに今生理中で破水した時の匂いを思い出していました🙄🙄
今までも同じ臭いだったのか、破水したから思い出して気になってそう思うのか…
私もわからないので答えになってなくてすみません😭
ちなみにレスなので流産の可能性は全くありません💧

• あんぱんまん

あんぱんまん

全然です!コメントありがとうございます!
    思い出したんですかね😭いきなり臭い違ってびっくりしました😢
    2人目妊活中で、生理も遅れてたので、化学流産かなとか考えちゃってました😭関係なさそうですね😓

• 10月22日
M&S&K(・∀・)ノ

3回目の生理が来ましたが、なんか上の子には無かったのに今回は悪露の匂いします😱😱

うちの親に聞いたら産後生理の臭いがきつくなる人もいるみたいですよ😱

最悪ですよね汗

トイレ行ったあと旦那さんにすぐ入らないでって言ってますWWW

ただ、3回目の今まさに生理中ですが、臭い減った気がするので無くなるといいなーと思ってます😭😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうなんですね😭
    2人目を妊活中で、生理も遅れてたので化学流産でもしたからなのかなとか色々考えちゃってました💦💦

• 10月31日