※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

不妊治療中の女性が、夢で双子の男の子を見たが、母に夢が現実になるか尋ねられた。信じるか尋ねたい。生理が来た。

夢って言ったら叶わないものなのかな…?
二人目妊活中です。来月から不妊治療専門院に行きます。
1人目も不妊治療で授かりました。

先週、二月に亡くなった祖母が夢に出てきて私に双子の男の子の写真を渡して消えていくと言う夢を見ました。男の子たちは可愛らしい赤ちゃんたちでした💕
それを今日実母二月に話したら夢を言ったら正夢にならないよ?と言われましたがみなさんは夢での妊娠や出産、我が子に会えたらいつか来てくれると信じますか?

ちなみに今回は生理来ました😭

コメント

ここな

藁をも掴む気持ちで信じます!!

• コン

コン

信じたい!…けど来てくれなかったら…って複雑な気持ちでいました

• 10月22日
  • ここな

ここな

おばあちゃんが曾孫の写真を渡すなんて幸せじゃないですか✨
    いまお子さんはきっとおばーちゃんと遊んでるんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    信じて待ちましょッ(.. )♡

• 10月22日
  • コン

コン

双子ぢゃなくてもいいから来てくれたら言うことないし感謝しかないです😭

• 10月22日
おはぎ

信じてません!
夢より現実をって思ってます😩

• コン

コン

現実的ですね💦

• 10月22日
  • おはぎ

おはぎ

辛いことがありすぎて現実を見るようになったっていうのもあります😢なんだか冷たい感じになってしまってすみません💦
    双子ちゃんにあえますように☺

• 10月22日
  • コン

コン

あー、なるほど!実は最近私も身の回りで友達だった人が子供産み捨てをしたということが起きました。見ていてしんどかったです。祖母は心配で様子見に来たのかな?とふと思いました。ありがとうございます😊来てくれたら嬉しいです。

• 10月22日
ぽん

孫のために赤ちゃんを教えてくれた優しいおばあちゃんがついててくれたら百人力ですよー!
双子ちゃんたのしみですね❤❤

• コン

コン

祖母にとって私は初孫、娘は初ひ孫。
    娘にたった一回だけ亡くなる前に会うことが出来ました^_^
    その時に何か思ったのか、空で何か思ったのか分かりませんが突然夢に出て来て娘の兄弟なるのか分かりませんが双子の写真を私に渡して来ました。
    ホントに双子が来てくれたら感謝しかないです😭

• 10月22日
いぬ

私も妊娠中、亡くなった祖母が男の子を連れてくる夢を見たので、絶対男の子だ!と思ってましたが、女の子でした。
夢は願望を表すともいうので、あまりあてにならないのかなぁというのが感想です⤵

• コン

コン

なんか、私と状況が近い夢ですね😅
    やっぱり願望表しちゃいますよね😭

• 10月22日
ゆかりんぴ

話しちゃっても大丈夫!!!!!

おばあちゃんのお陰で心が落ち着いて
妊娠できるかもです!!

おばあちゃんは、たけんやきーさんに会いたくて
夢に出てきたし
ひ孫ちゃんが楽しみなんですよ!!

双子ちゃんかはわからないですが、実現しますよ☺️

• コン

コン

会いたくて来てくれたなら嬉しいです^^
    実現してくれたら嬉しいです。

• 10月22日
みたまる

素敵な夢ですね😌💭💓
きっと気を張りつめすぎずに焦らずにという、おばあちゃまの気持ちの表れでもあるんではないでしょうか?
知り合いが不妊治療で大変苦労したとの話を聞きました。
たけやんきーさんが心身ともに健康で2人目(もしかしたら3人目も?)授かることができるよう心の中でそっと応援させていただきますね☺️

• コン

コン

ありがとうございます😊
    確かに気を張りすぎず、焦らずですね。気長にがんばろうと思います。

• 10月22日
ママリ

夢違いですが、私が小学校低学年の頃書いた将来の夢で、双子ママになるって書いてました。
双子ママになりました。

• コン

コン

すごい予感ですね😳

• 10月22日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

正夢、正夢じゃなかった、結局は結果論です。

私自身、不妊治療中に男の子と女の子と手を繋いでいる夢を見たことがあって、それを他者に話したこともありますが、その夢をみて少し経った後、妊娠し、男女双子でした。笑

せっかく素敵な夢がみれたのだから、そんな日が来てくれたらいいなぁって信じて過ごすことは、毎日の生活を豊かに幸せにしてくれると思います。

• コン

コン

すごいですね✨
    男女の双子ちゃん!
    確かに毎日が豊かな日になるとはいいなと思っていました😊

• 10月22日