※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーちゃん。
家族・旦那

一年以上前から離婚を申し出ていて拒まれてます。そんな中4月に仲良しし…

一年以上前から離婚を申し出ていて拒まれてます。
そんな中4月に仲良ししたあと疲れてたり子供が寝なかったりで拒否してレス気味なのですが、旦那が8月に出合い系サイトでセフレを探し会ってました。コレを理由に離婚をまた申し出てもレスが原因って事で此方が不利になりますかね?(¯―¯٥)
わたしは何もいらないので親権だけは取りたいです。子供と2人出て行きたいです。旦那は子育てしない割に親権には拘り欲しいと言ってます。
最後の仲良しから4ヶ月でレスってなりますか?セフレとはまだ1回、もう1人予備でいるみたいですがお金強請られてて旦那が渋ってるみたいです。
セフレと1回遊んだくらいじゃ離婚出来ないでしょうか…でも遊びに行った日が元々子供とお祭りに行く約束をしていた日なので子供も裏切られた気分です。

コメント

はな✿

親権は大丈夫だと思いますよ!何か不利な点があるとかじゃないですよね😣?

• ぎーちゃん。

ぎーちゃん。

回答ありがとうございます。
    多分特にないです。冷たかったとかセックスレスを挙げられると否定できませんが、それ以上に旦那の方がキレるともの投げたり壊したりするので…

• 10月21日
いっぱんじん

一年以上前から離婚したいと言ってたのに仲良しはしてたんですか?

• ぎーちゃん。

ぎーちゃん。

セックスレスで有責になるかもと聞いていたので半年に1回位してました。

• 10月21日
Anp

4ヶ月じゃ有責にはならないので大丈夫です
でも離婚申し出てるのにやることはやるってのはちょっとよく分かりません…

• ぎーちゃん。

ぎーちゃん。

Anpさん
    セックスレスで有責になるかもって聞いていたので半年に1回位してます。ただ、ほんと入れるだけで15分くらいで済ませてました。

• 10月21日
  • Anp

Anp

有責になるのがこわいのであればいっそのこと別居したらいいですよ🤗
    今回ので旦那さん有責で離婚可能です💮

• 10月22日
ままりん

旦那さんは、離婚は拒むのに何故セフレがいるんですかね、、?

男の人はやるだけなら誰でもいい人もいるとは聞いたことありますが、そんなことまでしてといて離婚を拒まれる理由がわかりませんね😅

セフレがいて、確実に身体の関係を持っているという証拠があるなら、離婚できるのではないでしょうか?

• ぎーちゃん。

ぎーちゃん。

付き合って、結婚して、妊娠中の面倒な嫁と一年近く過ごすってのをもう一度やるのが面倒臭いって言ってました。

さっき携帯見たらロック変えてたので此方が気付いた事を察したんだと思います。でもメールのやり取りとその日にその待ち合わせ場所で乗り降りしてるSuicaの履歴は保存してるので大丈夫ですかね?もっと色々探っておけばよかったです。ただセフレと言うよりは業者に引っかかった感は有るんですが…。

• 10月21日
  • ままりん

ままりん

そんなこと言う人と一緒に居るべきじゃないというか、なんでそこまで酷いことゆうくせに別れてくれないんですかね?
    って思っちゃいます。

なるほど、、それなら、ギリギリ証拠にはなるかもしれません!
    ただ会っていただけと言われたらそこまでですが💦

早く別れてくれること願ってます😭

• 10月21日
  • ぎーちゃん。

ぎーちゃん。

外面良くて見栄っ張りだからですかね(¯―¯٥)見抜けなかった自分が情けないです。

相手の子から、時間もあるし安いホテルで良いからエッチとか色々楽しみましょうねーって書いてあるのでしらばっくれるのは無理だと思ってます…😭
    レス期間的に問題なさそうなので強気に頑張ってみます、ありがとうございます!

• 10月21日