※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

サイベックスイージーツイストの使い心地について質問です。ピジョンのピボットは腰が痛いため、持ち手が長いベビーカーを検討中。操作しやすく車に積みやすいが、重さが気になる。意見を聞きたいです。

ベビーカーについて。
サイベックスイージーツイスト使ってる方いましたら、使い心地教えてください^_^
今、ピジョンのピボット使ってますが、165センチのわたしでも持ち手が低くて腰が痛くて。。
主人にも押して欲しいので持ち手が長い海外製に買い換えようかと悩んでいます。
普段の買い物は抱っこ紐がメインで、もう少し大きくなったら電車や車で遊びに行く機会も増えそうです。
今のベビーカーは、対面も出来ますが操作しにくく歩くと足にぶつかるので仕方なく今は背面のまま使ってます。
イージーツイストは三つ折りで車に積みやすそうだと思うのですが、7キロというのが引っかかってます。
もう少し我慢してツイストじゃないやつを買おうか…でも、買い換えるなら早めの方がいいのか…
ご使用の方の意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段抱っこ紐メインなら少し待ってB型購入オススメしたいです。
ママが腰が悪くて、とかの理由がない限りは赤ちゃん軽いうちは抱っこ紐でのお出掛けのほうが楽です。
ベビーカーだと都会はエレベーター探すし順番待ちもしますし、ちょっとした移動にムダに時間かかるんですよね😅
半年~1歳、重たくなり抱っこ紐キツイです、ベビーカーほんと楽ですよ。
イージーSオススメです!
私も身長高めでベビーカー押すと腰が痛くなるんですがこれは大丈夫です。

• なーちゃん

なーちゃん

まだまだ軽いし、抱っこ紐で充分ですかね!
    たしかにベビーカーだとエレベーター待ちや狭いトイレに入れなかったり。。なにかと不便ですよね(><)
    イージーS押しやすいそうで、やはりよさそうですね!
    ありがとうございます♡

• 10月23日