※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👩‍👧
お出かけ

ディズニーランド、シーによく行かれる方にお聞きしたいです😣🙏ハロウィ…

ディズニーランド、シーに
よく行かれる方にお聞きしたいです😣🙏

ハロウィン時期が一番混雑すると
よく聞きますが、
どうなのでしょう?💦

平日でもすごいですか?💦

来年の10月半ばに
行こうと思っていたのですが、
ハロウィン時期を
諦めるべきか迷っています🤔

コメント

みゆ

仮装できるから混みます😭💦
仮装できない日もあるので
その日にいけば
わりと空いてますよ💦💓
ハロウィンは可愛いから
いつもよりは混んでますが
仮装の日にいくよりは
ましかなぁと ❤️

ディズニー公式サイトで
仮装の日等確認できますよ❤️

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

そんなのがあったんですね!!😳
    知らなかったです😳
    あとで調べてみます♬
    ありがとうございます💕

• 10月21日
あーか

何がしたいかにもよると思います(・ω・)/
ハロウィンを楽しみたいなら良いと思いますが、グリーディングしたり、アトラクション乗ったり色々楽しみたい!となればあまりハロウィン時期はオススメしないです(´xωx`)
待ち時間も長いですし、ポップコーン買うのも並ぶ、トイレも並ぶ、レストラン空いてないって感じだし、平日でもそこそこ混んでるので、日によっては動きづらかったりもします(꒪⌓꒪)

みんな学校は?会社は??とかめちゃ思います笑

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

そうですよね🤔
    娘が初めてのディズニーなので、今回はハロウィン自体よりもディズニーランドそのものを楽しみたいです💕
    トイレもポップコーンもレストランもですか😭それは小さい子がいると、困ります、、😭
    参考になりました😌🙏
    ありがとうございます♬

• 10月21日
  • あーか

あーか

去年からか、全日仮装okなのでずっと混んでますよ(・ω・)/
    レストランは予約をかなり早くから取っておかないと予約いっぱいになります(´xωx`)
    ハロウィン時期後半になればなるほどどんどん混んでいきます(´・ω・`;)

一番の穴場は、ハロウィンとクリスマスイベントの間の、イベントが何もない日だとかなり空いてます♡

• 10月21日
  • 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

ありゃ💦そうなんですね😭
    ありがとうございます☺️🙏

今回はとりあえずディズニーの雰囲気を楽しみたいので、穴場狙いが良いかもですね、、🤔
    家族にも相談してみます😌

• 10月21日
はじめてのママリ

2週間前に行きましたが、翌日平日の休日だったので激混みでした💦
でも、パレードや仮装目的の方が多いのかアトラクションは人混みの割には空いてました✨
レストランも混んでると思いますが、雰囲気だけでも楽しかったですよ😊💕

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

なるほど🤔迷いますね〜😳💦確かに雰囲気は普段より盛り上がってるだろうし🤔
    まだ日にちがあるので、じっくり考えます♬
    ありがとうございます☺️

• 10月21日
コッシー

確かにハロウィンは混みます。
でも、数年前に10月の三連休、激混みの日に行きましたが、それでもトイレ待つような事はなかったです。
ディズニーってトイレかなり多いので、トイレで待った経験はないですよ。
乗り物は、やはりめちゃ並びますし、朝一でファストパス取れたやつ、あと人気があまりないもの意外はなかなか大変だと思いますが、それでも平日なら何とかなるかな?

もしくは、来年お子さんも連れて?ならまぁ乗り物乗れるのも限られてるし、もう割りきってパレードとかショー中心に見て、あとは自由に遊べるトゥーンタウンやトム・ソーヤ島で遊ぶ、朝一とかでぱっと乗れるやつだけ乗るぐらいでも充分楽しめますけどね!

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

なるほど🤔
    ランドは旦那、私、娘で
    翌日のシーは家族も一緒に
    なので、シーの日に
    お守りを任せて夫婦2人でも少し乗り物も楽しめるかなーと思ってて、、😳💕

来年までもう少し迷ってみます!!ありがとうございます🙏

• 10月21日