※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

リセットが終わり、クロミッドで卵胞の成長を促す中、妊娠を望む女性。旦那の支えに感謝しつつ、妊娠しにくさに悩み、低温期のアドバイスを求めています。

リセットももう終わりそう。
またD5からクロミッド5日間服用して卵胞の成長を促すことになりました。
今周期こそ、妊娠出来るといいな…

リセットなる度に落ち込んで泣いてしまっても、優しい旦那が傍にいて優しく慰めて支えてくれて、生理痛が始まるといっぱい世話を焼いてくれます。
そんな誰よりも心優しくて大好きな旦那を早くパパにしてあげたいと心から思いますが…妊娠しにくい身体が怨めしいです。
本当に子供を授かるのは奇跡なんですね。
簡単に授かれる人もいますが😞
何度考えても不公平…って思っちゃうのは仕方ないことですよね、、

そこで教えて頂きたいのですが、低温期に良い卵胞を育てる為にされてる事があれば教えてください。
クロミッドでのタイミング法は3回目になります。あとチャンスは今回含めて4回です…😢
1回1回大切にチャンスを作っていきたいのでどうかご伝授ください🙏

コメント

🍓

サプリメント飲んでいました。
ウムリンってやつ。
年齢いってたので
できるだけいい卵子がとれるようにと🎵

• ひぃ

ひぃ

ウムリン…初めて聞きました(*^^*)
    ありがとうございます!
    調べてみます~!!

• 10月22日
  • 🍓

🍓

私は 生理が上がりそうで妊娠しにくい 採卵も1から二個ぐいとれればいいほうで とれないときや くうほうとかもあって

ウムリン飲んだら なんとかとれて

子宮筋腫の手術あとに 冷凍しといた 卵子 移植し いっぱつめに 赤ちゃんできたよ。

あと からだ冷やさないようにとか 規則正しい生活
    葉酸ものんでたよー。

• 10月22日
  • ひぃ

ひぃ

葉酸や身体を冷やさないようになどはずっと続けてます(*^^*)
    ウムリン効果凄いのですね…!
    調べてみてウムリンも検討しようかな?と考え中です!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月22日
栗きんとん

1日1個卵食べてました❗あと、おやつに魚や肉などのたんぱく質もとってます。

• ひぃ

ひぃ

タンパク質ですね…φ(..)メモメモ
    ありがとうございます!
    私もちゃんとタンパク質を積極的に摂りたいと思います(*´ω`*)

• 10月22日
  • 栗きんとん

栗きんとん

長文でごめんなさい🙇一人目の時に、クロミッドのんで、生理から12日目に卵胞チェックして育ってなくて、子宮内膜も薄めだったんです。それでたんぱく質をとるようにしたら、生理から15日目の卵胞チェックの結果がかなりよくて、妊娠しました❗今二人目を妊活中で、たんぱく質をとる他に、無塩のナッツを食べたり、甘酒を手作りしてのんでたら、薬なしで卵胞チェックもよくて、先生に「自力で排卵しそうだね」って言われました❗あと2週間くらいで結果がわかります❗

• 10月22日
  • ひぃ

ひぃ

おおお!凄いですね…!!
    タンパク質効果凄い…!
    私も栗きんとんさんを見習って、タンパク質を積極的に摂るようにしたいと思います(*´ω`*)
    ありがとうございます🙏🙏

• 10月22日