※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

今日の夜ご飯、白身魚のあんかけとあさりの味噌汁しようと思います!あと…

今日の夜ご飯、白身魚のあんかけとあさりの味噌汁しようと思います!あと一品なにがいいと思いますか?

コメント

さらい

ごまあえとか、、青菜のおひたしとか色味のあるものがいいですね。

• もも

もも

あんかけの具に野菜たくさん入れる予定です♡ありがとうございます♡小松菜があるので胡麻和えにしようと思います♡

• 10月21日
みん

野菜がないので具沢山サラダとかどうですかー?最近レタスアボカドパプリカとかの野菜に鶏胸肉焼いて一口サイズに切ってシーザードレッシングかけて食べるのが好きです(^^)シーザードレッシングも家にあるので簡単に作れるので嫌いじゃなければ一度調べて見てください!

• もも

もも

サラダに焼いた鶏肉入れるんですね😳旦那がアボカド大好きなのでしてみようと思います!アボタドとレタスと鶏肉だけでもいいですよね?

• 10月21日
  • みん

みん

私たまにレタスだけのサラダの時あります!笑

• 10月21日