※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の時間、みなさん何時頃にしていますか?5ヶ月になったのでそろそ…

離乳食の時間、みなさん何時頃にしていますか?
5ヶ月になったのでそろそろ始めようと思っています!
産院の離乳食セミナーで、朝イチは赤ちゃんの体内も起きたばっかりだから良くないと言われました。
だいたい7~8時の間に起床して授乳、そのあと少し朝寝というリズムなので、その次で午前中にとなると11時頃になりそうなのですがどうでしょうか🤔

コメント

deleted user

始めた頃は10時にあげてました😊
朝起きて、授乳して朝寝が終わった頃にしてましたよ〜💓

nana

朝寝から起きた時にあげていますよ😊9時か10時くらいです🍀

ままりん

9時~10時くらいにあげていました(・ω・)

deleted user

最初は10時でした!

うた

9時前後にあげてます♡