※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ロンシャンのプリアージュをマザーズバッグに使用されている方、何色使…

ロンシャンのプリアージュをマザーズバッグに使用されている方、何色使ってますか?また、おススメカラーがあればお聞きしたいです😊
ちなみに今は淡いベージュ使ってます(カラー名忘れました)。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ベージュ×マゼンダ?のオーダーしました😊
便利ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーダーいいですよね✨憧れてるんですが田舎住みなのでオーダーできなくて😭羨ましいです

• 10月21日
おはぎ

持ち手が長い方のカーキ使ってます☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーキいいですね✨秋冬用のカラーを探してて、ネイビーや黒は被り率高そうだなって思って🤔カーキや紫かなぁって思っていたところだったんです😁

• 10月21日
  • おはぎ

おはぎ

ほんとですか🙌いっぱい入るしチャックだし便利ですよね~!サイズ違いで集めたくなります笑

• 10月21日
しらすごはん

無難に黒を買ってしまいました!

合わせやすいし、場所選ばないし、長く使えそうかな〜って思って。
でも、いい意味でも悪い意味でも、無難って感じ。被りますしね。

ベージュ×マゼンダとか😍カーキ、紫も❤️友人が鮮やかなピンク持ってていいなぁっ❤️て思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マザーズバッグなら黒やネイビーが汚れも目立たないし、夫が持っても違和感なくて良いような気もするんですよね〜😅
    悩みに悩んで決めきれないです😭

• 10月21日