※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊活

排卵検査薬の写真を添付しました。今日が強陽性だと思います。いつタイミング取るか教えてください。今朝は取りましたが、明日の夜は無理そうです。明日の朝が可能でしょうか。

排卵検査薬の写真を添付します。
ラッキーテストを使用してます。

今日が強陽性だと思うのですが、みなさんならこの検査薬だったらいつタイミング取りますか😞?
今日の朝はタイミング取りましたが、明日の夜は主人は仕事で居ないので頑張れば朝ならタイミング取れます💦
見にくくて申し訳ありませんが良ければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら19日夜と、20日にタイミング取ります!🌟
もし明日の朝も検査薬してみて強陽性ならタイミング取ります✨✨

• 🐹

🐹

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり19日の夜ですよね😭仕事で帰ってこれなくてタイミング取れなかったことが悔やまれます😞20日の朝はタイミング取ったので、アドバイスを参考に明日の朝も検査薬とにらめっこしてみます☹️!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

お仕事してたらなかなかタイミングが取りづらかったりしますよね😭💦
20日の朝のタイミングはすごく良かったと思います☺️✨
わたしは旦那が夜いないことが多いので強陽性が出たら朝タイミング取ってました❗️
19日の夜はまだ若干薄いので、明日の朝も強陽性かもしれません☺️✨

• 🐹

🐹

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました😭💦明日の朝も強陽性であることを祈ります😩!
    寒くなってきたので風邪気をつけてくださいね🤰👶🏻💕

• 10月20日