※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車向けの小さめチャイルドシート「カイナs」についての情報や、他のお手頃価格の小さめチャイルドシートについて教えてください。

チャイルドシートについて質問です。

うちの車は軽の中でもかなり小さめの車なので、チャイルドシートも小さめの物を探しています。
一応、車種から使用できる物を検索し、予算なども合わせて「カイナs」というのを見つけました。
使っている方いらっしゃいますか?
大きさや使い心地など教えていただければと思います😌

もしくは、他にお手頃価格で小さめのチャイルドシートを知ってらっしゃったら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします😊

コメント

み(23)

1歳まで使ってました!
私はあまりいいチャイルドシートとは思えませんでした😭
新生児の頃は乗せにくく、そこまでフラットにもならない、何よりクッション性が全然なく長時間は乗せられないような感じです😭
あとは、急なカーブの時にチャイルドシートごと揺れてしまうこともありました…
息子もシートが硬いのが嫌なのかギャン泣きで💦
少し高い1歳からのジュニアシートに変えたら泣かなくなりすぐ寝るようになったのでやっぱりチャイルドシートがダメだったんだと後から思いました💦
価格はお手頃でよかったんですが、私は少し高くてもいいものを買うべきだと改めて思いました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    過去の質問を検索しても出てこなかったので、回答いただけて嬉しいです😊
    価格的には良いし、一応7歳まで使用できるとあったのでどうかなと思いましたが、揺れたり、クッション性がないのはチャイルドシートとしては困りますね😓💦
    うちの車種に合う他の物は結構高いものばかりなので…。
    まだ時間はあるので、お店なども回って大きさやクッション性など吟味したいと思います😌
    かなり参考になりました。ありがとうございました❗️

• 10月20日