※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

赤い口紅が欲しくてセザンヌのレッド系を買ってみたものの、自分がつけ…

赤い口紅が欲しくてセザンヌのレッド系を買ってみたものの、自分がつけると何故か赤というよりかはピンクっぽく見えてショックを受けています(笑)一体何色を買えば赤色の唇になるのかしら!?(´;ω;`)デパコス…?(お目汚し失礼します。)

コメント

🐹

コンシーラーやファンデで元の色消してからでもダメですかね、、?
私はちふれの赤リップずっと使ってますが赤!これぞ赤!!っていう感じの発色で好きです😇

• てもす

てもす

回答ありがとうございます♥️その方法思いつかなかったです👏縦じわが悩みでして、リップ塗ってからでないと塗れないのですが、その場合ファンデとか塗れますかね?💦ちふれですね、見てみます❊

• 10月22日
8りら

口紅って実際につけてみないとわからないですよね😭色味が意外とってことが多いです😱
写真見ましたがこれはこれでとっても素敵だと思いました🤗
私は薬局だと、キャンメイク、デパコスメだとM.A.Cが個人的に赤い口紅の発色がよくて好きです🤗

• てもす

てもす

嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)♥️本当に、つけてみないとわからないですねー💦痛感←

M・A・C!!今週ちょうどM・A・Cがある建物に行くので、口紅見てみます❊

• 10月22日
米民/脊オパ参戦

私ではないですが友達がM.A.Cの赤使ってますが発色よく赤って感じで凄くいいと言ってました☆
ちふれやキャンメイクは結構すぐ落ちちゃうので何回も塗り直すならM.A.Cとか買った方が楽かもです☆

• てもす

てもす

そうなんですね💓😍それは、ますますM・A・Cに行きたくなりました!!今週行けるので見ますね♥️確かに、色持ちはあまり。。でした(;´Д`)

• 10月22日
くまこ(๑・㉨・๑)

CandyDollの女オイルティントのダークレッドどうですか?💋💗
秋らしくてこれからの季節にも合わせやすいと思いました✨
益若つばさちゃんプロデュースのやつなので、インスタとか見ると参考になりますよ💄

• てもす

てもす

わざわざ写真までありがとうございます😆✨まさに赤‼️で可愛いですね💓調べてみますね🎶

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

リップ自体の色と発色の仕方は必ずしも同じではないですよね💦これはこれで薄付きでいい感じだと思いますが、思いどおりの発色を求めるには、できればカウンターでタッチアップしてから買うほうが確実ですかね。
プチプラだと、レブロンのクレヨン型リップの濃い赤のやつは真っ赤に発色しましたよ。オペラのリップティントも評判いいと思います。

• てもす

てもす

ですね💦なんで?って思いますよねw嬉しいお言葉ありがとうございます✨確かに、馴染んでるのでデイリー使いにはピッタリでした😁やっぱり店頭でつけてもらいます😃!!

• 10月22日
みみ

ちふれの口紅安いし発色いいですよ!

• てもす

てもす

ちふれ、最近妹が買ってよかったと言っていました!!ちふれにすればよかった(´;ω;`)見に行きます(´;ω;`)

• 10月22日
ままり

一度塗りですか?
薄付きのように見えます🤔
ちふれ安くて発色良くて愛用してます💄

• てもす

てもす

5度塗りくらいしてこれです…笑😂
    ちふれ、やはりいいんですね✨

• 10月22日

リップライナーを先に塗っておいてから塗ると発色が良くなるかもしれませんね😊

赤やベージュがあるので相性の良いものを塗ると良いかと思います。

オペラのリップティントオススメです🙌

• てもす

てもす

リップライナーとは!?恥ずかしながら、初めて聞きました👂🏻✨調べます!!

• 10月22日

退会ユーザー

縁取りしたり薄く下に塗っておくと持ちがいいですよ🙌

ペンシルや繰り出し式があり、ちふれなどから500円〜発売されているので探してみてください🙌

• 10月22日
  • てもす

てもす

ちふれ😍さっそく見てみます😃‼️

• 10月25日
てもす

皆様回答ありがとうございます!後程、きちんとお返事させて頂きます。遅くなりすみませんm(_ _)m

プチプラならレブロンのクレヨンリップの赤がまじで真っ赤で可愛いです♡
私はそんなに荒れないですが、リップクリーム塗ってからぬればなおよしです!
エテュセのとかぷっくりリップ系のリップクリームみたいなのぬれば縦じわ目立たないですよ!

• てもす

てもす

回答ありがとうございます🎶
    レブロン!!クレヨンリップ気になるー🤩

エテュセのは赤ちゃんの写真のやつでしょうか?!縦じわ凄い悩みなので、情報ありがたいです🎶

• 11月2日